サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マガズン
2010-04-14 Wed 22:08
今ワシが一番楽しみにしている連載でありんす。


    おもしれー!

    少年マガジン   A-BOUT!



昨日の島田紳助の番組の企画で、波田陽区がマガジンのグラビアモデルに

素人の女の子をスカウトしているくだりで

『 全国の少年が読んでいる雑誌ですので・・・・』 と説明していたが

年増も確実に読んでおります。しかもフラゲです。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おくやむ | ††月の指輪†† | お花見2010>>
この記事のコメント
ぶはww

わたくしもこれ好きです
しかも昨日の紳介番組も見てましたww
どんだけ共通項(ノ∀`*)

マガジン、やめられないですよねえ
何気に女性作家が多いのもすごい…

千姫ならもう既にチェック済みだと思うのですが、
『トッキュー』を描いていた久保ミツロウさん作の
『モテキ』が面白いですよねえ・・・
あれは何の雑誌で連載してるんだろう??
あのヘタレっぷりがイラつきつつも気になってしまう・・w
あの人、ほんと絵がうまいですよね
男の人の骨格とか手の雰囲気とか…
しかもヲタ絵も描けるなんてi-80
すごいなあー

マガジンではむろみさんも結構好きです(ノ∀`*)
2010-04-15 Thu 00:18 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
大人なアッシは
ヤングマガジンのが好きっす・・・とはいえ
ヤング時代を脱したので最近はご無沙汰だす

しかし久々に漫画本買ってしもた~
『テルマエ・ロマエ』
電車でニヤリ・・・(恥)
2010-04-15 Thu 08:30 | URL | おかき #-[ 内容変更]
読者やまねこ
>どんだけ共通項(ノ∀`*)

友よ!毎度の友よ!

そうそう 女性作家多いよね・・・初めにフト気が付いたのはタイトル忘れたけどもサッカーのやつ。

ミツロウさん、ほんといいですよなぁ。
ワシ含め、ソフト腐は骨格に弱い(それぞれコダワリパーツあり)

ムロミさんも最近読みだしたよ~~
そして結構な下ネタの生徒会役員共~~

などと言っておきながら
今夜はBL本を読もう。
2010-04-15 Thu 22:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
読者おかき
少年な時代も ヤングな時代もとうに過ぎ

ワシに許されるのはビジネスジャンプくらいでしょうか・・・。


『テルマエ・ロマエ』

ワシもとーーーっても気になっております!!

>電車でニヤリ チミがですか?信じらんないなぁ。

2010-04-15 Thu 22:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
