サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見2010
2010-04-11 Sun 17:44
一昨日、陽気に誘われて ふらふらとお花見に行きました。

それは見事な桜と暖かい春の空気を味わいました。

ワシの場合、春はあけぼの的に申しますと 桜は夜、なのですね。

昼間の桜ももちろん美しいけれども 春の宵の妖しさはたまりません。


    f3edcacb.jpg



桜を見るといろんなことを思い出してしまい 涙が出そうになります。

毎年そんな時間をゆっくり味わうのが、ワシの本当の花見であります。


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<マガズン | ††月の指輪†† | 定位置男子・・・>>
この記事のコメント
素敵に撮れてますのぉ~
大好きな公園・・・花見を楽しんだなぁ~
夏も秋も冬もええとこどす
2010-04-11 Sun 20:46 | URL | おかき #-[ 内容変更]
おかきやん!
離れてからなお一層

一緒に酒を飲むべき人だった・・・と痛感いたします。

一人旅  立ち寄り酒  チャリの遠乗り 

どれもこれもワシ目線では武勇伝に思えるものばかりなり。

いつかまた会いたいですぞ!

2010-04-11 Sun 21:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
|ω・*)ノ ちわ~♪

感受性に敏感な人なのでしょうか。
優しさがしみ込んだ素敵な人なんですね。

青白くライトアップされる桜もまた良いものです。
訪れる誰もが息飲む美しさに。。。。
もう東京は、散り始めて桜の話題も上がりません。
青葉茂るの季節を待ち望む・・・・・

北国はこれから桜前線でしょうか。
千川通り(せんかわ)さんの粋な花見に乾杯!!

今、職場からこっそりと覗き見です(笑
今夜は、10時過ぎまで仕事です。

では、上司に見つからないうちに・・・・・。




2010-04-12 Mon 21:31 | URL | takasan #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-13 Tue 17:36 | | #[ 内容変更]
takasan桜
深残クラブ、お疲れ様です。うしろの上司にご注意を。


この場合の涙はですね

子供の頃の夜桜にまつわる思い出に浸るものなのですよ。

ワシは感受性豊か、というよりも
加齢からくる(爆)喜怒哀楽のタガのユルさなのではなかろうかと・・・・。

なかなか春めく日々は遠いですけど
桜は一気に咲いてしまい 昨日からの雨風でもう半分以上が散ってしまいました。

花も恋愛も まだかまだかと待つうちが楽しいというものです。

2010-04-13 Tue 23:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
これは凄い!

昨日乗ったJRの車内ポスターの「圧倒的!桜」も
凄いけれど、本州のはやっぱり綺麗だね。
北海道のは葉っぱも一緒に出てきちゃうんで
「元気!」って感じで情緒が少し足りない感じ。
しかも花見の時期はまだまだ寒いし
なかなかセンチメンタルな気持ちになれないのが
残念っちゃ、残念。
そんな気持ちになるようなタマか?と言われてしまうけどな。

いやー素晴らしい!!
2010-04-15 Thu 14:15 | URL | hicobeli #-[ 内容変更]
彦桜
うわーーー 久しぶりーーーヾ(´▽`*)ノ


>北海道のは葉っぱも一緒に出てきちゃうんで

どんなんだろう・・・イマイチ浮かばぬわ。
葉桜的なものなんだろうか。

ワシは得に枝垂桜が大好きでね。
いつもの公園の見事な咲きっぷりがライトアップされていると
息をのむほど素晴らしいのです。


しかしここ数日 ものっそ寒い!シヌ!!
北海道・・・・・吹雪てーーーーーーー

眠ったら死ぬぞ。
2010-04-15 Thu 22:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
なんと
なんと素敵な千さんなんでしょ♪

遅すぎた会話を楽しんでいます。

ああ、素敵☆桜もですが、千さん素敵さ☆

くちば(´エ`)しんぱし~より
(しんぱしーってどういう意味?質問すな?!ひひ)
2010-04-18 Sun 15:40 | URL | おひさしぶり(´エ`)ぞう #JT3xMFjU[ 内容変更]
さく(咲)ぞう桜
おおお これまたおひさしぶりでございます!!

嬉しくて涙がでそうじゃん。

ワシも大好きさ・さくぞうちゃん(>∀<)☆
これこそがしんぱすぃ~~


コメ欄が復活してワシも喜んだけれども
未だコメ入れてない・・・・。

でも相変わらずのクチバシワールドビジョンにメロメロです。

本当のイミでの元祖・森ガールだよなぁ。
2010-04-18 Sun 21:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
