サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年度
2010-04-06 Tue 00:25
サクラサク、春。

ココロオドル、春。

そして異動の春。

別れの涙と意欲の笑みの新年度。



なーんにも変わらぬ自分は 良いのか悪いのか。

石の上にも十数年。

しかしワシの場合のこの石は 居心地がよいのである。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<定位置男子・・・ | ††月の指輪†† | うはー>>
この記事のコメント
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
お久しぶりです(*´∀`)

やっとネットつながったので早速コメント

ランク龍さんの脱退とか切ないスタートですが、
私は大阪での新生活満喫中です

またちょくちょく訪問しますねw

でわでわ
2010-04-06 Tue 11:51 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
サクラサイタものの…
私は3年前にスーパーのレジをやめて老人ホームに就いた訳だが、スタートでもチェンジでもなく、景気の悪さと職種を選べないからこの運びとなった感じですね…

2010-04-07 Wed 01:30 | URL | kozue #-[ 内容変更]
ぶるらび桜
おおお 新生活頑張っておるかね?!

コメ返遅くなってまってごめんよ。

龍さんのね・・・切ないねぇぇ。
昨日の配信見ながら 心で歌いながら なんとも言えない気分だったけど
これも新しい門出なんだ、とも感じたね。


>私は大阪での新生活満喫中です

いいねぇ。いろんな世界を見るのだよ、青年!

だけど 帰省して胡散臭い関西弁もどきにならないように
お気をつけ下さいましね・・・・。
2010-04-09 Fri 23:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozue桜
>スタートでもチェンジでもなく
景気の悪さと職種を選べないから
この運びとなった感じ


サクラ咲いてないみたいに言ってるけども
そんなことはない

スーパーのレジもホーム勤務もワシには到底できない職業ですよ。
だってトロイんですもの、ワシ。極端なテンパリストですし。
すごいね、チミ。 


コメ返遅くなり ごめんなさいませね。


某ついったで演奏後の龍さんの笑顔を見たよ。
さよならじゃなくて門出の祝いだったんだな、昨夜は。
2010-04-09 Fri 23:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
