サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うはー
2010-03-31 Wed 22:22
ドリフのスペシャル番組を見た。 なつい・・・・。



名場面をみてドリフメンバー本人がコメントをしている。




うはーー 仲本工事さん(ナウ)、やけに赤めのヘアカラー・・・。



ひょうきん族も相当笑ったけれど ドリフの昭和は、またたまらんなぁ。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<新年度 | ††月の指輪†† | もったいないこと>>
この記事のコメント
”ナウ”と見ると、ついつい反応してしまう。

最近よくラジオでも”ナウ”っていう言葉を聞きますし。

ウチの娘はキャラ・やっていることが完全に
ドリフなのですが、なぜか、観るのは好きじゃないみたいで、一切見ません・・・。
2010-04-01 Thu 09:15 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
8時だよからひょうきん族に乗り換えた自分に自己嫌悪
今日は喜びのコメを書くつもりだったのだが…

見た?

ランクのHP…

2010-04-01 Thu 18:48 | URL | kozue #-[ 内容変更]
アキヒサ・なう
>キャラ・やっていることが完全に ドリフなのですが


貴方のお嬢様が ドリフのどのキャラであるかが

非っ常ーーにきになるところでありますね!


一切見ないですか・・・。

それは残念ですなぁ。
若き青春の1ペイジに加えて欲しいものです。
お笑いの英才教育年齢は もう始まっておりますぞ。


2010-04-01 Thu 21:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozue・なう
おぅ・・・・・

会社でお昼にメルマガ読んで 心臓バクバクしたよーーー。

なんかもぅ・・・・。どうなるんだろうね。

解散はしないようで安心したけど
理由が就職、ていうのがリアルで 何だかショックだったなぁ。

悶々です。




2010-04-01 Thu 21:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
