サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それは違うがな!
2010-03-25 Thu 22:20
職場のローカを歩いていたら ワシの前を男子二人が歩いていた。

どうやら ツイッタの話をしているようであったが さほど興味もないので

そのまま抜かして歩いたのだが 通り過ぎる時に聞こえたのは


   『 だからアレだろ、ぼやくやつ・・・・・』 


つっこみ党のワシは条件反射でつい 


    『 ぼやきじゃなくて、つぶやき!』 と会話に入ってしまったのだ。


そしたら

    『 あ、そっか。ツイッターじゃなくてボヤッキーだな。』 などとぬかしおった。



誰うまーーーー。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:5 | トラックバック:0
<<休日の朝 | ††月の指輪†† | ガッデム!!>>
この記事のコメント
ボヤッキーw

今週のビックリドッキリメカが出動~(爆

主にドロンジョ様へのぼやきが
中心なんでしょうか…

それとも全国の女子高生への
熱いメッセージww

2010-03-26 Fri 10:52 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 14:27 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 内容変更]
やまねこボカン!
チミコメを読んでいましたらタイムボカンのエンディングを

歌ってしまいそうになりました。


この話をしていたボヤッキーに このあと

『ねぇ、ドロンジョ様! 』 と言われてしまいましたが

元来プラス思考なもんですから
そんなにシェクシーなのかしら・・・と内心はまんざらでもなかったワシであります。


コメントが遅くなりまして申し訳ありませぬ。
2010-03-28 Sun 07:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
♪スッターモンダーコッターモンダーヤッターモンダ~

ドロンジョ様は最強の褒め言葉だと思う(ノ∀`*)

子供の頃からタツノコプロ作品に出てくる
女性キャラに憧れてたんですよねえ…

中央線沿線に住んでた頃、
わりと近所だったタツノコプロを捜しに
行ったことありますww

あとはやっぱり高橋留美子作品の女子は
今でも最強デス
ラムちゃんがもうはるかに年下なんて…
信じない

高橋留美子作品って、あんまり眼鏡キャラ出てこないな…と
思ったら、その名も『メガネ』がいた…爆
まんまじゃないか

このコメ、まだソフト腐で大丈夫でしょうかww
2010-03-28 Sun 12:37 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ1/2
ラムちゃんて 富ー士子ちゃーんと並んで

永遠のシェクシーガールですな!


>このコメ、まだソフト腐で大丈夫でしょうかww


ぎゃははははは!心配のたね、そこーーー?!


タツノコプロにたどり着き、そのヘブンズドアをノックしていれば
今頃は 日曜の朝アニは 南国通信になっていたやもしれず・・・・・。
2010-03-29 Mon 08:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
