サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワシのイメージ
2010-03-21 Sun 21:22
ホワデイを数日も過ぎてしまった、18日の定時頃のことでした。

帰り支度をするワシの後から

ヴィレッジバンガードのラッピングの袋が置かれました。

振り向くとそこには 竹田くんが。


『 遅れたけど・・・・』


バレンタインに配った1粒ずつのチョコのお返しでありました。

なんて律儀なんだ!! さすがワシ好みの眼鏡男子!!

もらえるなんて思ってもなかったし、嬉しくてたまらなかったです。


転がるようにしてロッカーに駆け込み、中身を見ました。

袋から 竹田くんの車の芳香剤がほのかに漂っていました。

ドキドキしながらリボンを開封

そこには・・・・・・・・






        100321_1801~01


           リップクリームカバー・・・・・(-谷-)

          どう見たらワシのイメージからこれが?! 




結構 こういうの好きだけど社内ではこのイメージでは絶対にないはずなのに。

だけど 本当は相当に嬉しかったのだ、この年増乙女は。        
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<この場合は | ††月の指輪†† | どなたですか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
