サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
他人の仕事
2010-03-20 Sat 00:00
半年ほど前から 仕事内容が変わったワシ。

変わった、というよりは 仕事が追加されたという感じです。

そこの担当者はいつも遅くまで仕事していて大変そうでした。

けれど毎日遅くまでいる割には、疲れる様子もなくてタフだなぁ・・・と

思っておりました。



しかし 実際そこのヘルプ、とういうか応援みたいなカタチで入ってみたら

さほどたいして時間のかかることではなくて

いわゆる 付き合い残業、エア仕事 みたいなところもあるのかなぁ、と。


少しでも同情していた自分が甘かったなぁ と感じました。



みんなでサクッと切り上げたほうが 会社儲かると思うZEーーーーーーー!!


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<どなたですか。 | ††月の指輪†† | そんないきなり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
