サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鉄お
2010-03-12 Fri 23:45
三谷幸喜似の田鍋くんが、熱っぽく言いました。


『 北陸 と 能登 ラストランですよ!!千川さん!!』



だからワシは 鉄道には 恐怖があっても興味はないって!と、言えるものなら・・・・(‐公‐)

なんのことからワシを鉄子だと思ってしまっているのだろうか。


      のと




厳戒態勢のあの駅へ向かうそうだ、田鍋。

今頃泣いてるのだろうか、田鍋。


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<危険な目薬。 | ††月の指輪†† | いいまつがい・再び>>
この記事のコメント
|ω・*)ノ ちわ~♪

ワシもTVで見ましたゎ。
ホームは人でいっぱいの様でした。
よく調べて駆けつける人たちに感心してます。

夜行列車のホームで、遠距離恋愛のカップルが
別れを惜しむ姿をよく見かけましたが・・・・
もう、そういう姿も見られなくなるのでしょうかね。

鉄子さんもきっとホームの影で泣いたんでしょう。
たぶん!!

♪ 別れることは辛いけど
 仕方がないんだキミのため~

もうすぐ春かな。










2010-03-14 Sun 18:58 | URL | takasan #-[ 内容変更]
takasan参事
実はですね、宵の口に田鍋くんから電話あって

『今夜の報道ステーション、必見ですよ!』 ってね・・・。

だからワシ、お風呂とか予習とか全部すませて
番組みたですよ。

号泣田鍋が写っていたらどうしよう、と思いつつ。


春 遠からじ です。
2010-03-14 Sun 21:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
