サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金の麦
2010-03-06 Sat 23:25

壮年層から幅広く?人気のような、金色の麦酒のCM。


今回のは ちょっと・・・・なぁ。

見ていて なんか痛いんですけど。




男目線での 理想の妻的なものなんだろうか。


頭にお花なんか乗せちゃいかんだろ、年齢的に。




    あっ、言っちゃった。ごめん。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<妄想の涙 | ††月の指輪†† | 誕生日プレゼント>>
この記事のコメント
聞いてみた。
そうしたら、花乗っけておkなんだと。
年齢不詳なあの感じが
シロートぽいのが良いんだと。
「おまいは悪い女にカモられる典型だ」
と言ったら嬉しそうにしていた・・・・
2010-03-07 Sun 22:11 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球婦人
ああ 旦那様、彼女お好きだったね・・・ごめんなさいね。

男の方に人気なのは解かりますの。
シロートぽい、てのも解かりますの。


まあ アレは 理想のかたまりなんだろうな、つまり。

女からと男からの意見は たぶん真っ二つ。


ヨン様に参ってる奥様を見て ケッ!と思う旦那の気持ちだ、と申しましたら ご理解いただけるかのぅ。
2010-03-08 Mon 22:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
