サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホワーイ
2010-03-03 Wed 20:43
本日 私用で休日だったのです。

夕方に ものすごーーーくケーキ類が食べたくなり

お馴染みのケーキ屋さんに行きました。



  ・・・・少なっ・・・・・。(‐公‐)


いつもより異様に早く売り切れたケーキ。



悔しいので 他も二軒ほど巡ったけれど、どこも同じ少なっ。

そして最終のシャトレーゼでは ケーキが完売!!!



今日は一体 何の日だったのかーーーーー?!



結局近所のスーパーで スイスロールを買いました。




恵方巻きのようにして食べました。(嘘
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:5 | トラックバック:0
<<誕生日プレゼント | ††月の指輪†† | お国柄>>
この記事のコメント
今日は耳の日。
シャトレーゼも売り切れって
スゲー
シャトレーゼの
真ん中にクリームが入ったシフォンケーキは
お得感高いよね

そして村山富市翁の誕生日だから
ケーキ売れ売れなんだよ!
2010-03-03 Wed 22:32 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
ビコーズ肉球
そうかーーーーー耳の日かーーー

だからケーキが売れ売れだったんだな、納得・・・・・するか!!

シャトレーゼが完売てあるのね。
あそこは冷凍とかいくらでも在庫あるのかと思ってたよ。


>真ん中にクリームが入ったシフォンケーキ

へぇ そんな美味しそうなのあるんだ?
ホール的なのはは買う機会が少ないので
勉強不足でした。


チミの国の生クリームとかは

さぞかし美味なんだろうなぁ・・・・。
シュークリームはよく買うぜ。
2010-03-03 Wed 22:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
吉川ひなのの日…
ではなくww

お雛祭りにケーキ食べるのかもしれないですよね
自分が子供の頃ってどうだっただろう…
なんか菱餅とかひなあられとか和物全開だったような
気がするけど、最近のちびっ子はケーキ食べるのかな~

シャトレーゼのアイスが好きです…♡
ピノみたいにちっさいのがいっぱい入ってるやつが
ラブです

スーパーのスイスロールって初めて見た時
価格破壊を感じました(ノ∀`*)

あれで100円弱…バニラとチョコとモカ全部買っても
モスのエビカツバーガーより安い…

そういえばこないだ、スイスロールを
間違って冷凍庫に入れて途中で気づいて
若干凍ったのを食べたら、意外に美味しかったですww
2010-03-03 Wed 23:11 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ビコーズやまねこ
おおお おひさですヾ(´▽`*)ノ

おひなまつりにしてはアパ-レなほどの完売ぶり。

クリスマス並みの売れ行きと見た。


そんなイベント用ではなく、純粋にケーキラビューな日に

食べそびれたワシの敗北感といったらもう・・・。


まぁスースロールも美味しいんだけどもな!
若干凍ったやつ、相当ヒットの予感ありv-238
次回ぜひトライの価値がありますなぁ。

でも おかんの冷凍山菜でスペースがあるかどうか不安です。
2010-03-04 Thu 22:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ちなみに千川家は昨夏、

シャトレーゼの棒アイス(20本くらいで250円くらい?)に
ハマってまして

お風呂あがり毎度3本くらい食べておりました。

2010-03-04 Thu 23:02 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
