サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まどろみニスト
2010-02-18 Thu 23:31
    

           マドローム


   二度寝のまどろみが楽しめる目覚まし時計「マドローム QM744B


「楽しいまどろみの時間を過ごして、本当に起きたい時間には心地よく目覚める」ことが

 コンセプト。


本当に起きたい時間までの“まどろみ”時間を0分、10分、20分から選択できる「マドロームセレクト」。

設定した時間に応じて、まず「まどろみ音」が感覚をおいて鳴り、そのあと「お目覚め音」が鳴るという仕組み。


まどろみ音はアジアンリゾートを意識した、波の音、カリンバ、鳥の鳴き声の3種類。

お目覚め音はガムラン調の民族音楽。




レトロな外観も魅力だなぁ。けだるいワシにぴったりじゃん。

しかし何だよ、カリンバて そしてガムランて・・・・。

まぁ あんな音だろうなぁ、て感じはわかりますけども。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<寒いよねーー | ††月の指輪†† | ご意見募集>>
この記事のコメント
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-19 Fri 15:11 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
