サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご意見募集
2010-02-17 Wed 23:45

最近 急激に ドライアイの症状がひどく・・・・


社内のエアコンが憎い、憎いわ。


どなたか いい対策ご存知ないですかね。


ググれよ~~!とか 言・わ・な・い・のーーーーー(ウザス
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<まどろみニスト | ††月の指輪†† | 恥ずかしかった>>
この記事のコメント
卓上加湿器はどうでしょう?
てか、私も欲しいんですよね~
私のまわり二人が寄りによってメッチャ寒がりなので
個人的につける暖房器具のせいで
私だけ乾燥するわ、温度差あるわで
大変です…。
2010-02-18 Thu 10:27 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
取りあえず眼科行きに一票
儂のママンが「目が乾く~」で
眼科へ行ったら涙の出るトコが詰まってたそうな。
2010-02-18 Thu 10:28 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
アキヒサ夫人
静電気がすごかった年があって
職場に卓上の加湿器(オアシス)を置こうと思ったんですが

やはりcadとか共有財産ですので 湿気とかどうなの?と自重しました。

吹き出し口から近いので場所変えすればいいんでしょうけどね。

貴重なご意見ありがとうござる。


そうそう、親密になる大切な条件には
フード、価値感、Hの相性、そして”体感温度”です。
2010-02-18 Thu 23:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
肉球婦人
眼科で処方された目薬をさしてるんですけども改善されず・・・。

再診したくても なかなかお休みがとれず・・・。

もうひとつの精密検査の結果もまだ聞かずじまいで
何かあったら クラス1つ上がってしまうじゃん!てな感じです。


あのドライアイ検査、紙が痛くてタマンネんだけど
もっと画期的な検査ないものかしらねぇ。


ママンはどうやって詰まりを治療したのか
素人想像すると ちょっとこわいわ。

ありがとござました。
2010-02-18 Thu 23:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
