サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恥ずかしかった
2010-02-15 Mon 22:06
金曜の飲み会で いつになく酔っ払ってしまったワシ。

ちゃんと家に帰って洗顔や着替えをしたことは覚えているのだが

どうやって帰ったのか お開きのあたりから全く覚えていないのだ。


だんだん恐ろしくなってきて 誰かに失礼なことをしたりしなかったのか心配で

ため息つきながら出社しました。

2・3人に おそるおそる あの夜のワシの言動を尋ねてみた。


すると・・・・・







とにかく上機嫌で(酔っ払い、とはあえて言われなかった)

ひとしきり眼鏡談義を繰り広げ 前田君の眼鏡を 竹田君や小野田君にかけさせては

     『 すてきぃぃーーーーー



  だったそうです・・・・・・・。




なんだ。いつもと同じじゃんか。


それにしても これほど記憶が飛んだのは生まれて初めてだ。

他人ビジョンでは シラフのような佇まいであったというのに。

危険な女であったのだ、あの夜のワシ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご意見募集 | ††月の指輪†† | バレンタイン監督>>
この記事のコメント
私も飲んだらほとんと顔に出ません、
しかし、脳内と体はかなりトリップしてます。
次の日は完全に死亡遊戯・・・。
二人で飲んだら大変な事になりそうですね・・・。
2010-02-16 Tue 14:02 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサ幹事
おお シラフ顔の友よ!!

そしてワシは代謝が悪いのか

一次会ではトイレにも行きません。

そして次の日は午前中は多少千鳥足なことが多いかな。

ドリフの酔っ払いコントのように・・・・。


そうですなぁ
大変なことになってしまいそうDEATHね。
でもきっと楽しいんでしょうねーーーーーーーーーーーー
2010-02-17 Wed 23:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
