サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタイン監督
2010-02-14 Sun 13:52
さっき 買い忘れたチョコレートを買いに行きました。

売り場はもう 閑散としていまして 劇団ワシひとり・・・・。

『 何今頃買いにきてんのよ 』 みたいな視線が感じられまして

そそくさと一個選んで帰りました。


何だよ 別に当日に買ったっていいじゃんかよーーーーー。


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<恥ずかしかった | ††月の指輪†† | 苦しかった>>
この記事のコメント
バレンタイン代理監督
|ω・*)ノ ちわ~♪

仕事で忙しく・・・・やっとのことで覗いて見たら
絶好調ですなぁ~。
疲れがいっぺんに吹っ飛びました。
いい感じの文にニヤリと楽しみました。

ま、まさか、私のために当日に購入??
(*ノω<*)ウルッ

な、わけないか(笑

2010-02-14 Sun 17:33 | URL | takasan #-[ 内容変更]
バレンタイン売り場が
ホワイトデー売り場に変身しとりました。
ホワデーて、いつからあったんだっけ?
ひな祭りの歌がBGMでした。
乗せられて、踊ってみるのもまた楽し。
2010-02-14 Sun 21:41 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
takasan監督
何でしょうかね、この時期の妙な忙しさ・・・
ワシとて同じなんであります。年度末でもないのにさ。

頑張ろうぜ!お互いに!

しかし こんなところで疲れがとれるのでしょうか?!
ありがとうございます。

それではモニタのこちら側から
ワシ得意の肩もみと耳かきをして差し上げます。


そして貴重な貴方の個人情報頂ければ

自分用に買ったコレを差し上げてもよろしくてよv-238
2010-02-14 Sun 22:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
肉球助監督
実は ワシが今日行った百貨店の売り場でも

隅の方ではホワデイ用の準備らしきことしておりました。

そして興ざめしておりましたの・・・・

でも内心ちょっと踊ってみるか、とも思ってますね。


メイク直しと売り場の模様替えは こっそりやって欲しいものよね!

 
まぁワシはランチのあと すぐさまあぶらとりしちゃうんだけどな!デスクでさ!


2010-02-14 Sun 22:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
妻からチョコはもらっても、
結局食べるのは家族で食べるので、
みんなで食べれそうなものを、
一度相談されてから、購入してます♪
2010-02-15 Mon 09:24 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサ現場監督
ああ そういうご家庭、よくききますね。

このシアワセ一家v-238v-238v-238

そして お子様が眠ったら おくちを ”あーん”と
食べさせてもらっているのでしょう?

今夜も妄想が止まりません。
2010-02-15 Mon 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
