サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦しかった
2010-02-13 Sat 23:22

金曜の晩に久しぶりに飲み会をしました。

体調不良でもなかったのに 3合ほどですっかり酔ってしまいました。

せっかく後半から隣にやってきた竹田君といい感じでしゃべっていたのに

何を話したのか全く覚えておりません。


しかも今日一日中 宿酔いで苦しんでおりました。

ああ不覚。

それにしても本当に久しぶりにキツかった。げろげろです。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<バレンタイン監督 | ††月の指輪†† | ぷっ>>
この記事のコメント
ヤバイチョコ準備してない
げろげろはよくなりましたか?
話を覚えてないのは残念でしたが、飲み会ということで竹田君はコンタクトだったのですかね?

実は私も眼鏡です←えー?なにアピール?

眼鏡同士はぶつかっちゃうんですよー。
ムフフ。
2010-02-14 Sun 04:23 | URL | ナントカ家の母さん #-[ 内容変更]
ナントカ家の眼鏡姫
おかげさまで夕方にはおさまったです。

いやーしんどかった。体重減ってたわ。胃液しかない。

あんなチャンスはもう年内にはないというのに

ああもったいない・・・・

コンタクトだったので 『失格!』 と言ったことだけは覚えてます。


そうですね。眼鏡同士はいろいろぶつかっちゃいますね、ムフ~~。

いかん いかん 昼間なのにムラムラししてきました。  
2010-02-14 Sun 13:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
