サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
向かいの席の男子
2010-02-08 Mon 23:33
向かいの席のケイイチ君は いつもほのかにいい香りがする。

夏の蒸し暑いときでも ほのかにいい香りであったような記憶。


今朝 席につくと どこからか甘ーい花のような香りがした。

とてもワシ好みである。

通りすがりの女子が香水を変えたのかと思っていたら

そうやらケイイチ君のほうから漂ってきているようだった。



香り変えたの?なんて話もできずに 一日が過ぎた。

でも良い香りに包まれて いい気分だった。

心の中では くんかくんかしてみたいワシなのであった。



しかしなぁケイイチ君。どう考えてもあれはレディースのやつだと思うがなぁ。

ワシは大歓迎ですけども。




別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぷっ | ††月の指輪†† | バレンタイン>>
この記事のコメント
学生時代の話かと思ったが向かいの席でハタと・・・
学生は向かい合って座らぬな。

ケイイチ君は偽名であろうがうちの父がケイイチだったので
顔が父になって想像してもーた。
浮気性の父(家出した)なんで香ってても不思議じゃない。
むしろ意識して香ってるな。
2010-02-09 Tue 07:51 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
向かいの国の諭吉ん
ケイイチ君は 若いイケメンだけどパパなんだーーー。

日曜日は育児疲れのママの為に
毎週子供つれ出して遊びに出てるんだそうだ・・・・。
甘い香りでうろついてるのかな。


>浮気性の父(家出した)

うお!モテ男だったんだな、父。
ワシの父もクラブに通ってた(昭和のほうのクラブ)。
ただしワシ連れて・・・。


基本は男は無臭でいいと思うが
フツメンでいい匂いすると 結構クラッとするもんだな。
2010-02-09 Tue 23:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
