サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタイン
2010-02-07 Sun 17:26
今日しかないなぁ、と思いまして チョコを買いにいってきました。

いまいち気持ちが上がらない・・・と言っても

大好物の売り場へいくと そりゃあもう一気にヒートアップいたしましてね、

美しいパッケージや、謳い文句にふらふらになりました。


今年は資生堂パーラーのコーナーがあったのです。うはははは。

ワシはここのチョコクランチが好きなのです。箱もとても美しいから好き。

       choc01_1.gif



息も荒く自分用と義理用にいくつか手にとっておりましたら 若い二人連れのおねぃちゃんが

ワシの後ろから 『 クランチかぁ これはチョコじゃないよね!次いこ!』と言いました。

まぁ ワシに向けた言葉じゃないんだけれども。

ほっとけ、ボケ!  
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:3 | トラックバック:0
<<向かいの席の男子 | ††月の指輪†† | まつがい探しの旅>>
この記事のコメント
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010-02-08 Mon 08:02 | URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 内容変更]
クランチはチョコだ~

すかんちはローリーだ~

クランチとかフレークチョコとか
パフチョコとか何かポリポリするのが
入ってるチョコを愛してます

資生堂パーラーのこのチョコ、
旨いですよねえ

手提げ袋の水色も綺麗(ノ∀`*)
2010-02-11 Thu 00:33 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ部長
ここのクランチはチョコ率が高いのと

サクサク感が繊細なのがお気に入りなんです。

そうそう、手提げ袋までもが可愛いよね!

『チョコを食べたらお返しはいらんですから箱を下さい』 と

毎年言えずにいるワシ。


それにしてお久しぶりですね!ようこそ・心の友よ!
2010-02-13 Sat 23:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
