サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まつがい探しの旅
2010-02-06 Sat 22:36



本日 寒波の中を出勤したワシであります。

寒さにくじけて お弁当を作らなかったので、売店弁当です。

お気に入りのオムライス。

ラベルをフト見ると そこには・・・・。


さあ どこにごVOWネタが仕込まれているでしょうか? 

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
<<バレンタイン | ††月の指輪†† | スメルとわ。>>
この記事のコメント
玉・・ぬぎ?
そしてウィンナー・・
エロ弁当っすか?
2010-02-06 Sat 22:48 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
よーく見ましたが、
NOWネタは見つかりませんでした・・・。
え?!VOWネタ?
あ、みまつがいでした・・・。
2010-02-07 Sun 08:52 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
肉球班長
さすが球さま

あっさり当ててくだすった/(^o^)\


そうです。 玉ぬぎ でございます。

このお弁当のお店、近所の小さなお惣菜店でして
もしかして ラベル担当のご長男が

遊び心でやったのでは・・・・とか 超深読みしたワシ。


それよりも こめ の ひらがな表記がおもろかったワシ。


こちらの寒波など 道民殿には ぬるいもんなんでしょうね。
2010-02-07 Sun 16:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
NOW組長
NOWでも旬でもなくて すいませんね・・・。

いつもこんな細かいとこ見ないんですけど、性格的に。

この日のランチは一人きりでしたので ヒマだったんす。
それでつい出来心で重箱隅夫になってしまって。


ガゾを見ると ”オムライ” になっていて
異国の名前のようだなぁ、と思いました。
2010-02-07 Sun 17:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
画像を見ると…

『 卵 』が『 柳 』に見えてしまった

そこじゃないのね、、
ぬぎなんだね…

でも玉ねぎの皮を剥いていく様は
脱がす風情がありますな

オムライ…確かに異国の響きをビシビシ放ちつつ、
サムライと一字違いなところも素敵

言葉ってミラクル…(ノ∀`*)i-80
2010-02-11 Thu 00:30 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ会長
ガゾが悪くてすまなんだ・・・・・(‐谷‐)

そやね 柳に見えてきたよ。3d眼鏡で見たら。

そしてこのような時間帯にこのオムライのことを考えていたら
小腹が空いてきたやないかーーーい!

ぎゅるるるる・・・・
2010-02-13 Sat 23:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
