サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イチオシ
2010-02-04 Thu 23:05
          


          
  
             職場の売店で購入。  磯部ちくわ。




わさびマヨ入りのちくわを磯部揚げにして甘辛のタレが塗ってあるソレをサンドしたパン。

友人が初めに買ったのを 爆笑していたワシであるが

余りにも美味なので リピーターになった友人の言葉に惹かれ 迷わず購入。

迷わず、といいながら 買うときは恥ずかしくなってしまいまして

レジで裏向けに出したワシは小市民。

レジのおばちゃんも 『袋に入れようか?』と余計な気を遣ってくれる。

売る側も恥ずかしいのか?



それにしても 最近のおそうざいパン部門では上位にランクインだ。

見かけた貴方は 迷わずお求め下さい。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:3 | トラックバック:0
<<スメルとわ。 | ††月の指輪†† | えー。>>
この記事のコメント
姫の画像がいつまで経っても見れず・・・
我慢できずにググってしもた。

見かけたら即行買いです。これは。

ちくわの天ぷら好きでしょー
マヨ好きでしょー
ゲテでしょー

フジパンのちくわパンの方がうまいという意見もあるが
というか千姫の画像が見えないのでアレなんだが
千姫オススメは敷島製か?
2010-02-05 Fri 03:07 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010-02-05 Fri 14:37 | URL | はづき #vVyNzplA[ 内容変更]
諭吉専務
今よく見たらば  磯辺 が 磯部 になっていて

”第二設計部のあの目立たない磯部さん”、みたいだわ。

いや失礼、pascoさんと磯部さん。

ちくわパンは初体験でして まさかフジパンからも発売されていることなど露知らず、渋さ知らズ。


>姫の画像がいつまで経っても見れず・・・

えええええ ググったてかーーーー
マジ びびったわーーー

普通は載せないだろぉぉ。
別に出し惜しむわけではないんで
帰国の折には プリ写の転送でもするべか。
2010-02-05 Fri 21:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
