サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまいち
2010-01-29 Fri 22:45
かつてこれほどまで

バレンタインに向けて気持ちが上がらないことはなかった。

原因は何ぞ・・・・。



職場の付き合いチョコも 今年は渡さないことにした。

だって14日は日曜日だし。

小粒チョコ1個で お返しをもらうのが心苦しいのだ。律儀な方がいるのでね。


竹田は相変わらず眼鏡だが、最近はトキメキポイントも貯まっていない・・・・。


       722874644.jpg
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<永遠の友 | ††月の指輪†† | 再検査の恐怖>>
この記事のコメント
わが社はバレンタイン禁止なんですよ~。
その昔、チョコを渡す時に、
「はい♪5倍返しね♪」
と、本気で言う、女性が居たので禁止に
なりました!
まあ、もらってもほとんど、
妻と娘の餌食なんですが♪
2010-01-31 Sun 11:28 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
|ω・*)ノ ちわ~♪

お久しぶりです

とにかく検査、何事もなく安心しました。
年初めから見舞いやら香典を用意するのも
何なので・・・・・(笑 ホットしてます。
健康が一番ですから。
幸せは、その後についてきます。タブン

そうか、今年はバレンタイン日曜なんですね。
うちはお返しをかみさんがクッキーを作って
くれるのでこちらとしては楽チンですが。
今年は静かにしています。

年初めの休みが続いたので、今頃に仕事が
忙しくなって困ってます(笑
今年もよろしく、また遊びにも来てください。
チョコはいいですから・・・・・。(*゚д゚) ボソ

2010-01-31 Sun 14:33 | URL | takasan #-[ 内容変更]
アキヒサ博士
禁止されると燃えあがってしまいそうですな~~v-238

でも ”禁止令” は、どうやって告知されたのでしょうか。

社内メール? 朝礼とかミーティングで?
いずれにしても 『あなたのはあげませんから!』と言いたくなるような上司が言いそうではありますね。


ごごご5倍てか!!!
ワシはかつての彼氏からでも
5倍ももらったことがないけども!!

いい奴だけど お金持ちじゃない人ばかりだったなーーー。
(遠い目・・・・。

2010-01-31 Sun 20:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
takasan教授
>幸せは、その後についてきます

本当に!! 
でもついつい無理してしまうんですよ、あとちょっとだけ・・・とかね。

手づくりのものとか、顔を知らない奥様でも気持ちがこもってていいですなぁ。
それならばこちらも気楽に頂けるんですけど・・・。

こちらとしては いつもお世話に的なチョコなので
美味しい!と食べてくれたらいいだけなんで
あげたくてもあげづらい、というのが本音なんですわ。


こちらこそ多忙な中のご訪問、ありがとうゴザマス。
2010-01-31 Sun 20:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
