サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬のどなた?
2010-01-25 Mon 23:06
昨日の晩 ワシは部屋の窓際の机で読書をしておりました。(VOWだけど!




すると外から結構な大音量で何か聞こえてきました。

何ぞ・・・と思い 窓を少しあけましたら


 聞こえてきたのはなんと 


  冬ソナのテーマ曲。


そな


         


 そしてその音楽とともに

       『 石焼ぁ~~き芋ぉぉ~~~~お 』



お芋が欲しくて買いに出たとしても 冬ソナホイホイ だと思われるんだろうか・・・。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:2 | トラックバック:0
<<男子もイメチェン | ††月の指輪†† | 本日のおやつ>>
この記事のコメント
VOWて
冬ソナ=おばさま
おばさま=芋
なのか。

焼き芋おじさんが冬ソナファンなのか。
2010-01-26 Tue 08:23 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉ん。
VOWは我が永遠のバイブルなんである。

全巻コンプリート。(恥になっても自慢にならんか・・・・

そちらでは焼芋とかないのか?
本場天津甘栗は?もしや日本のみだったりして。


いまどき焼芋の音でワクワクするのは
サザエさんくらいなんだろうなぁ。
2010-01-26 Tue 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
