サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康とわ。
2010-01-22 Fri 21:45


今ものすごく忙しい社内は毎日深い残業が続いている。

寒いやら乾燥するやらで 油断しているとすぐに風邪をひいてしまいそうだ。

ちょっとの体調の変化でも仕事に専念できないので、体調には気を使う。

何のことはない。耐性がないのだ、精神的に。

”熱があっても気合い”で頑張る人を 本当にすごいと思う。



お向かいの席の男子も半月前から風邪ひいているが ようやく治ってきている様子。

『 そういえば千川さんて、風邪ひかないですよね~~ 』と 鼻かみながら言われた。



風邪ひくと すぐに扁桃腺腫れて熱がでるワシは 初期の初期に全力で対処するのだ。

うがい 手洗い ビタミン補給 早寝   ・・・そして神に祈る(爆




お向かいの君が 風邪で熱があるのに、マスクもせずに咳をしていたこと

偉い、というより 心配、というより

お願いだから ワシに伝染すな!!と どれだけ願っていたことか。


そういう意味でも 風邪がよくなってヨカタです。心底。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<本日のおやつ | ††月の指輪†† | むぅ・・・。>>
この記事のコメント
お久~Ⅱ
こんばんは
お互い風邪にはきをつけましょ
来週試験じゃ。
1次合格発表が2月下旬に来る。
ちょうどランクのライブと重なる。
彼らも又学問の神々である。
笑顔でライブに臨みたい。
2010-01-24 Sun 00:23 | URL | kozue #-[ 内容変更]
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
おはようございます。
風邪ゎつらいっすよねぇ(´д⊂
私は咳と鼻水が止まらなくなっちゃいます・・・

DVDの感想なんですけど、音質画質は悪いです(・ω・`;)
あとカメラアングルが1カメ固定なんで画に動きがないです。

でも特典にしては頭からお尻までMC込みのボリュームなんでわりかし楽しめるかと(^ω^*)

個人的には70点ってとこですw

でわでわ
2010-01-24 Sun 11:02 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
kozueっち
そうか~~ もうすぐ試験すか

それはぜひとも頑張ってください!
大人になっての勉強は想像以上にしんどいけれど
学生時代を思い出したり、学ぶ大切さをフト考えたり、
それはそれで意義がある時間と思います。

合格を心より祈ります。
きっと笑顔でライブ行けますとも!


>彼らも又学問の神々である。

モンスターエンジンのネタのようでもあるが
確かに・・・そうだよなぁ。
2010-01-24 Sun 11:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぶるらビッチ
健康な輩ほど 体調管理がずさんである!
と、ワシ独自の理論を展開。


そうか~ 評判通り音質悪い+1アングルですか


でもワシは内容重視なんで 70%の出来なら期待するなぁ。
安心してあと少し我慢することにしますわ。

早速のご感想報告をありがとうございますヾ(´▽`*)ノ

いい奴だな、ツィミはv-253
2010-01-24 Sun 11:28 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
