サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカ全開
2010-01-16 Sat 23:51
今日 眼科へ行ったワシ。

先月から目の充血がひどかったのです。

で、結果 軽い結膜炎とドライアイ。目薬を処方されました。

その目薬のは 『 一日4回 』 と書いてありましたのです。



タイミングが解からなかったので 『 この4回はいつですか?』と聞きました。

『 朝 昼 晩 そして寝る前です。』 淡々と答えられました。


 
とっさに内服薬と勘違いしてしまったワシは

   『 食後ですか?』 と聞いてしまいましたが

   『 どちらでも結構です 』 と淡々と言われまして


でも別に 嫌がらせではなかったのです。ごめんなさいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<草を食べる男子 | ††月の指輪†† | お待ちかねました新曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
