サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビフォー・アフター
2010-01-14 Thu 22:24
男性が感じる仕事後の女性の 「見た目年齢」 は、なんと 5歳増し!


「朝の女性の顔と、夜の女性の疲れた顔では何歳ぐらい違うと思いますか?」という質問に対し

3割強の男性が 「プラス・5歳(36.3%)」 と回答。




ああーー やっぱりそーなんだーーーーー(‐谷‐)・・・



だって 残業真っ只中の夜の9時、会社のトイレの鏡で見る自分の顔に

驚いて二度見したことあるもんなぁ・・・・・。



まぁ ワシ得意のプラスで考えれば

一晩寝れば また5歳若返る、ということじゃ。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<お待ちかねました新曲 | ††月の指輪†† | ツボなレディオ>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ゙ コンイチハ

ん?(´-ω-`)まてょ。
私もその3割に入るんでしょうか?
でもね、
千川通り(せんかわ)さんの一晩寝た
朝の顔はきっと素敵だと思います。
だって、前夜充実した仕事をした人は
輝いているはずです。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

女性に限らず毎日、あさ顔を洗う時、私も違う自分に
気付くときがあります。今日は中の下でした。
だから、おとなしくしていました。 ぷっ( ̄m ̄〃)

2010-01-14 Thu 23:59 | URL | takasan #-[ 内容変更]
こういうの気にしたこと無かったですね~。

あ、でも私の隣で仕事をしている女子が、
定時近くなると頭が臭くなるそうです。

見た目の問題では無いですね・・・。

でも、女性は恋したり(例え妄想でも)、
ワクワクすることがあれば、
見た目-10歳は行けますよ~♪
2010-01-15 Fri 08:57 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
takasan教授
>前夜充実した仕事をした人は輝いているはずです


・・・・それならいいんですけど
たまにする残業なら充実や達成感もあるんですけど
毎日続くと 疲労だけが少しずつたまっていく気がします。


>今日は中の下でした。

男の人でも美容系なこと、気にするのですか!!
ワシ的ウロコが落ちました!へぇーーーー!

でもきっとtakasanなら毎日が上々ですぜ、うん。
2010-01-16 Sat 16:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アキヒサ師範
>定時近くなると頭が臭くなるそうです

ぶは。ぶははははは。いいな!その女子!


ワシ愛用のシャンプーも頭が臭くなります。
なんつーか 犬みたいな。(あー 好感度下がっちゃう!


こんだけ妄想してるのに これだけにしか見えないということは

まだまだ足りない!ってことですか、了解だ。
今夜は眠れそうもないっすね・・・・・。
まずはアノ分野からいきますv-238
2010-01-16 Sat 16:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
