サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普段は普通。
2010-01-10 Sun 21:32




  普通の時もあるんだ・・・・・。

  ワシてっきり あのテンションでしか話せないのかと思ってたよ、マジでー。



  もう還暦だそうです。どうりで髪型がしっくりこないはずだ。納得。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<婚活ナウ | ††月の指輪†† | これが現実なのかい?>>
この記事のコメント
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
こんばんわw

びっくりです(;゚Д゚)
誰だろうってなっちゃいます・・・

還暦もビックリ・・・

びっくりだらけ・・・

でわでわ
2010-01-12 Tue 00:56 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
私も普段は普通です。

ん?それでは、ブログ上異常と
自己認識しているようですね・・・。
2010-01-12 Tue 09:20 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
淡々と話しているときも、いつ
例のテンションにモードが変わるのかと
妙な期待をさせるお方。
還暦でしたか・・
お直しも多少ありでしょう、良い仕上がりのお顔ですな
2010-01-12 Tue 10:39 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
|||||ω・`)・・・||||||ガラガラ ...  いまつか?

寒中お見舞い申し上げます。

年明けから絶好調ですなぁ。
この分だと今年も期待できそうな雰囲気ですね。
いつも楽しみにしているブログなので便秘に負けず
今年も頑張って下さ~い。

♪いぃ湯だなぁ~(*´д`)アハハァン 
正月は温泉でのんびりしてました。
隠れ家的場所に添えるようブログも
ボチボチ更新していきますので今年も
よろしくお願い候。 ○┓ペコ。

2010-01-12 Tue 21:34 | URL | takasan #-[ 内容変更]
みかんネットぶるらび
チミの買ったあのブルゾン、かわええなぁーーー

レモTもシックで良かったぞぉーーー


これからカッコいい大人になるんだよ!少年!!
2010-01-12 Tue 23:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ナウネット・アキヒサ
ワシだって 実生活では ごく普通の姫だで・・・。


ここは世を忍ぶ仮の姿であってな。

先の副将軍どころではない。
2010-01-12 Tue 23:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
スッテネット・肉球
>淡々と話しているときも、いつ
例のテンションにモードが変わるのかと


ワシもドキドキしました!ハラハラしました!

端々に高音が見え隠れするチラリズムは還暦のテク。
2010-01-12 Tue 23:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
小僧ネット・takasan
いらっさいまし。毎度どうも。

>年明けから絶好調ですなぁ。
 
 と 褒めておいて

>便秘に負けず
>便秘に負けず
>便秘に負けず

 と 羞恥プレイ。 さすが熟練の技。

ええ負けないわ、わたし。

こちらこそ今年も期待しておりますぞ。
2010-01-12 Tue 23:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
