サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
千川カンタービレ
2010-01-04 Mon 22:27
アバターを観ようか迷ったけれど、のだめカンタービレを観ました。

ストーリーは分かっていたんですが スクリーンで観るヨーロッパの景色と

劇場ならではの音響で聴くオーケストラは素晴らしく

千秋先輩の燕尾服のカッコよさも相まって ワシは胸が熱くなりました。

のだめ


そして映画の感想、というよりは


ワシは本当に音楽が好きなのだぁぁぁぁぁぁぁーーーーー と、

心の底から思いました。



そして のだめの ものすっごい妄想変態ぶりに、ワシ自身を重ねていました。

しかし それを否定するでもなく 逆にシアワセな世界なのだー と

またしても胸を熱くするのでした。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<人生初の福袋 | ††月の指輪†† | おみくじ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
