サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おみくじ
2010-01-03 Sun 21:30
元旦に 歩いて二分ほどの近所の神社へ初詣へ行きました。

そこでひいたおみくじです。大吉なのはよろしいのですが


   0103.jpg


     『 あなたの花はバラです 花ことば=愛と希望 』

     『 デイト 望みあり 』


神様のお告げに、花ことば、なんて・・・・。

しかも デイト とか・・・・。
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<千川カンタービレ | ††月の指輪†† | 年賀状の世代>>
この記事のコメント
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もバカな記事にコメントいただきまして
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

1行目バラですかw
そのあと大吉ですか(*´艸`)

是非引いてみたいものです・・・w

でゎでゎ
2010-01-04 Mon 09:32 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
ぶるらび青年
ようこそ、レギンス君(爆
新年早々コメありがとぅす。

おみくじは 正式には12段階あるんだってさ。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉

凶>小凶>半凶>末凶>大凶


・・・・半吉 末吉。江戸時代の名前か!
微妙すぎて 幸か不幸か区別できんわ!


君に幸あれと願うよ、ワシは。
2010-01-04 Mon 22:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
