サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年賀状の世代
2010-01-02 Sat 17:06
年賀状というものを 書いたり読んだりしていると毎年思い出すことがあります。

中学生の頃はメールもネットも無関係だったので

ほのかに、というよりは 激しく激情的に好きな同級生男子と自然にコンタクトをとる方法として

年賀状を出す、という手段をとったのですね。

別に告るわけもないのに とてもドキドキしながら書いたものだ。

これまた今のように個人情報がなんたらかんたらな時代でもないので 一方的に出して

返事がくるのを胸を焦がして待っていたのであります、ワシ。


さりげなく可愛く書けばいいものを ギャグやなんかを書いたりしてしかも二枚も出したことがあった。

相手から届いた返事の年賀状がどれだけ普通でも

彼の直筆だとおもうと宝物のように思えたなぁ。

先輩・後輩・同級生含め、とても人気があった良い奴なのでワシのようなパンピーは

告白もできないまま、相手は中3の夏に転校してしまった・・・・・。




というようなことを毎年思い出し 自分でグッとくるのであります。

そしてそのまま妄想タイムに突入なのですね。



       1089341621790.jpg


     もう363日寝ると お正月・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おみくじ | ††月の指輪†† | 明けましたぞ!>>
この記事のコメント
そして、挨拶も遅れてしまう私・・・。
あけすぎて、おめたすぎるでございます。

連休という名が付くと、
なかなか絡み遅れしすぎてしまいます。
たまに遅れすぎて、旬じゃないネタを
使う、”ウラシマギャグ”状態もありますが、
本年も何卒よろしくお願いします。

これはお詫びに、アレとは別に
”眼鏡男子”も描きます。
2010-01-03 Sun 00:03 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサナウ年
長いお休みは 皆様色々ありますがな。
お気になさらぬよう。

ワシも余り旬なネタではありません。
だってほとんどが妄想からの産物ですもの。


アレとは別に?!?!(゚ロ゚*)?!?!

めめめめ眼鏡?!?!

ならば職場の机に見えるように敷くことを画策。

気長にお待ちしております。嬉しいわv-22
2010-01-03 Sun 08:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^
千川姫 新年あけましておめでとうございますe-476
とってもとってもお久しぶりです。

いまだ復帰できてないお恥ずかしさe-351
そしてこれから年賀状制作を始めようとしているカッコ悪さ~e-351
遅くなりましたが新年のご挨拶だけはしておきたくてやってきました。

もうちょっともうちょっとで戻れそうな気がする~。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする。
2010-01-04 Mon 15:05 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
恥丸年
v-82いやっほーーーいv-82 

これは嬉しい おひさしぶりであります!!

新年は新しいお部屋でかな・・・?とか思っていたのですよ。
もうちょっとですか。それは楽しみですなぁ。  


ちょっと遅れてくる年賀状のほうが じっくり見てもらえていいのではないか?と思うぜよ。

恥丸師匠は素敵なイラスト描けるからいいよなぁ。

今からでもいいのでワシに清き一票を下さい。
2010-01-04 Mon 22:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
