サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本年度〆の眼鏡
2009-12-31 Thu 20:44
今日の夕方 灯油を買いに行きました。

おなじみのスタンドなんですけど 年末のバイト君が数人いました。

眼鏡のバイト君がワシのところへやってきましたので、ポリ2缶頼みました。


車までわっせわっせと運んでいるうちに 眼鏡が少しずり落ちてきました。

だけども両手は灯油ポリタンクを持ってふさがっているのです。


ワシはもう すぐさま車から降りてバイト君のところへ走りまして

素早く眼鏡を直してあげたい衝動を抑えるのに どれだけ大変だったか、

みなさんお解りいただけるでしょうか。



         1231-1.jpg



・・・とまぁ 大晦日もやはり眼鏡にふりまわされたワシですけども

みなさまの愛に支えられ 今年も無事に年を越せそうであります。ありがとうございました。




        2009年12月31日  雪が降る町の 千川通り







別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:6 | トラックバック:0
<<明けましたぞ! | ††月の指輪†† | カレンダー・41>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 21:49 | | #[ 内容変更]
オーノー!
こちらでの年末の挨拶を逃してしまいました。
大変申し訳ありません。
お詫びといってはなんですが、
眼鏡かけながら、コメント中です。

さて、では気を取り直して、
旧年中は大変、不躾な絡みをして
申し訳ありませんでした。
とはいえ、今(now)年もさらにハードな
絡みが出来るよう、己を磨きたいと思います。

今(now)年はいろいろと、
計画が御座いますので、何かの時は
お付き合いいただけると幸いです♪

軒並みですが今(now)年も
よろしくお願いします♪
2010-01-01 Fri 01:39 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
鍵ねこさま
こちらこそ 今年は一歩進んだおつきあいをお願いしたい、謹賀新年。

まずは お互いのお好みベスト眼鏡フレームを白状するところから始めると致しましょう。

あ、ちなみにワシは結構な犬好きでありますが大丈夫でしょうか・・・。
2010-01-01 Fri 12:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
>眼鏡かけながらコメント中です。

ぎゃぼーーーーーー(゚ロ゚*)
 
正月からロマンチックも鼻血も止まりませんがな!

不躾な絡みでは誰にも負けません。小心者の極みなワシですのに。

今年も言葉の荒縄でワシを緊縛して欲しいのでおじゃる。

2010-01-01 Fri 12:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
新春早々良いメガネ。

今年はどんなロマンチックが炸裂するのやら。
遠く遥かな町からこそっと覗き見させていただく所存。

2010年初春 雪も無く生暖かい町の hicobeli

2010-01-01 Fri 17:24 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦ベリーさま
妄想ロマンならいつでも炸裂中であります。

ちょっとくらいのつらいことなら 妄想という現実逃避でクリアできるほどです。

生暖かい町はここから相当遠いけど

心はいつもワシの近くにいてください。
2010-01-01 Fri 22:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
