サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
永遠の子
2009-12-27 Sun 23:44
今年はもう終わってしまったクリスマスですけれど

ごく内輪でのクリスマス会をいたしました。ワシんちで。

みんなそれぞれ浮かれて 大笑いもしていたのですが

宴たけなわのところで 写真でも撮ろうと思い 神戸で買ったおもしろグッズを出したんですけど

誰も使ってくれませんでした。


   マスク


       ルミナリエも見ないで 買ったマスクです。



あと お宝の鼻眼鏡10個もよりどりみどりだったのに これまた誰も受け付けてもらえず・・・。

『 みんな昔は喜んで付けてくれたのに!!』 と、ワシが激しく残念がっていたら

『 もうみんな卒業したけど、君だけは永遠に付けていなさい 』 といわれました。  




       君タチは いったい何を卒業したというのか。 

        
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<意地悪なのか無神経なのか | ††月の指輪†† | カレンダー・40>>
この記事のコメント
大人を卒業して老人になったのです
2009-12-28 Mon 08:54 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球右大臣
おっはようございます。(雨天でも脳天気

ワシはてっきり

大人の階段のぼったら
シンデレラになれると思ってんのかと・・・・

2009-12-28 Mon 09:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
猩猩だったといつの日か思うときがくるのサーッ!
2009-12-28 Mon 14:13 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球左大臣
ずいぶんと綺麗にまとめてくだすった・・・・。


ワシはこのまま
ベクトル違いのピーターパンでよろしいでしょうか。
2009-12-28 Mon 22:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
