サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
薬物による救済
2009-12-17 Thu 22:52
『何度も痛い目に遭う人は、脳内の神経伝達物質「セロトニン」が不足している――。

阪大のグループが、研究結果をまとめた。』


今夜のyahooニュース↑を見て  ほぅ・・・などと感心していたワシだけどもな。



この研究は 

『 何度も借金を繰り返したり、返済できない人の脳内改革に役立てる 』 のだそうです。

結局、一般常識も薬でコントロールするわけか。


         エコエコ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<某・忘年会 | ††月の指輪†† | カレンダー・39>>
この記事のコメント
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009-12-18 Fri 17:08 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 内容変更]
つまり学習能力がない人を更生させることが出来るかも・・
ってことでしょうか?
禁煙とか
ダイエットとか
うーむ、興味深い
2009-12-19 Sat 08:14 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球薬剤師
>禁煙とか ダイエットとか

これで痛い目に遭うことってあるんだろうか。

せいぜい周りから またか!と失笑されるくらいかと思われ。


まぁ あれやね、女遊びとか貢いでしまう女とか。
しかしこれも人生のスパイスだからなぁ。

こんな研究する方々は やはり民衆の脳内とは違う発想なんだなぁ、と思ったワシ。
2009-12-20 Sun 12:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
