サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
E5系試運転
2009-12-10 Thu 22:06
断じて 鉄ではない千川さんだが、目を見張るようなスタイルについ惑わされまして。



     すげーな、オイ

      R東京駅に初お目見えした E5系・東北新幹線新型車両 

      

      ・・・・・鼻先、長っっっ! と思っていたら案の定、新聞には




 ”エメラルドグリーンのE5系がホームに入ると、どよめきと拍手が上がった。

   極端に長い鼻先にカメラを向ける鉄道ファンの、鼻息が荒かった。”

   


             誰が うまいことまとめろと?








   これだけの鼻先だと 運転席からの風景には必ず鼻先が入っているんだろうなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ロッチメガネ | ††月の指輪†† | 会社の帰り道で>>
この記事のコメント
こんばんは

凄い車両ですね…というか、近未来という言葉を形にしたら
このデザインに、なってしまったという感じ…(苦笑)

それにしても、この長い鼻先の中は、どうなってるのかしら?
外見はカッコイイけど、使い勝手の方が心配…(笑)
まぁ見た目重視なら、多少の無駄は覚悟の上でしょうけどね

一度は乗ってみたいけど、東北方面に用事は無いし
こうなったら来年は、仲間達と東北旅行でも計画しましょうか
2009-12-11 Fri 00:46 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
断じて鉄ではない???
鉄だ!!!と思いまーす。
2009-12-11 Fri 11:12 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009-12-11 Fri 17:37 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 内容変更]
おお隊長M殿
>それにしても、この長い鼻先の中は、どうなってるのかしら?

ワシも激しく疑問に思たです!!

まさか運転士の仮眠室・・・・?

めっさスリルあるわ~~~~ 

でも見れば見るほど 近未来、というよりは青虫を思い出してしまう、貧相な想像力のワシであります。


いつも隊長の楽しい旅日記を拝見しております。
ワシにとって身近に感じる土地が多いので
そういった意味で新鮮です。
2009-12-11 Fri 22:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ああ諭吉殿
いやマジで ワシは鉄ではないんですよ~~

信じてたも~~~(おじゃるふぅに



だって一人で乗れないんだって!(ひつこい
電車もバスも怖いんだって!


あえて言うなら 記事を書くためだけの好奇心。
そして引き出しを肥やすため。OK?


2009-12-11 Fri 22:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
いやー、「隠れ肥満」ってのがあるでしょうが?
私、千姫は立派な「隠れ鉄」だと思ってる。

北海道に新幹線が無いので、未だに新幹線未体験。
夫のヤローが自慢気に語るのを、歯軋りして
聞いてます、くっそー。
死ぬまでに、乗れるんだろうか・・・私。
2009-12-15 Tue 23:50 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ええ彦殿
 
 『かくれ鉄』・・・・・。



ワシが 列車の上りと下りの違いを知ったのは

それほど昔のことではありません。

長野へ行くには上りか下りかは今も答えられません。

これでも 鉄疑惑は払拭できないのでしょうか・・・・。


そして一人で新幹線など恐ろしくて考えたこともありません。
マジで乗り換えができません。

死ぬまでに自力で新幹線の乗り換えできなくても後悔などありません、私。
2009-12-16 Wed 22:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
そうだった!
姫は下々と一緒の列車なぞではなく、
お召し列車か豪華3頭立ての馬車か
そんなものしか乗らないとしたら、上り下りは勿論
乗り換えの必要なんてないもんな。

ふふふ・・・乗り換えるのは男だけで充分さ!
2009-12-16 Wed 22:53 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
うう彦殿
>乗り換えるのは男だけで充分


ええ そうですとも。おーほほほほほv-253

・・・そしてたまに天罰が下るのだよ!
2009-12-17 Thu 22:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
