サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嫌い嫌いも好きのうち
2009-12-07 Mon 23:23
毛むくじゃらのお悩み記事&コメントを読んでまして フト思ったんですが

本人は嫌で悩んでいるコンプレックスに対して それが好きでたまらない!という相手は確かにいるはずです。

需要と供給、と言っていいものかどうかはさておき・・・。



ワシのおかんは三姉妹でして それぞれみんな(ワシのおかんとワシの叔母)

    『 眼鏡をかけた男だけは絶対に嫌!!

と、吠えていたそうですが 現実には三人全員が ビン底のような眼鏡の人と結婚しました。

        白山眼鏡-2




なので これだけは絶対に嫌!と言っていますと そういう相手とつながってしまうかもしれませんな。

ワシは 『 眼鏡で白衣が似合う人なんか大嫌いィーーーー 』 と叫ぶことにします。
(夕暮れの日本海にて)


          ははは白衣
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<カレンダー・37 | ††月の指輪†† | お悩みのあなた>>
この記事のコメント
確かに否定すると、
近くに呼んでもいない人がいたりしますね。

あまり、聞かないジャンルの音楽に
限ってやたらと耳に残ったり、

興味の無い、著名人ばかり、
名前覚えていたり・・・・。
2009-12-08 Tue 10:21 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサ幹事
そうそう どうでもいいミニ情報には敏感なくせに

肝心なことは忘れがちだよね!(ワシのことだけど~~

まぁ白衣萌えだからといって、医者好きなわけではなく
マッドサイエンティストが好きなんすv-238

・・・・余計にわからんかも~~

年増になってゆくほどに 変わった人に魅力を感じるようになりました。
2009-12-08 Tue 22:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
