サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お悩みのあなた
2009-12-04 Fri 22:40
今宵も新聞をなめるように読んでいた千川さん、こんな記事を見つけました。


      1204.jpg


人前に出るのもいやな状態の毛むくじゃら、とは 一体・・・・・。

そもそも 着衣のままならば見えないじゃんか。

あ 手の甲とか指毛かぁ・・・・。


中1からだと かれこれ4半世紀ですのに

平成の今、新聞投稿するよりもいい手立てがあったと思われる。

しかし思い悩んでいるこの40歳男性に対しての回答は かいつまんでいいますと

『 気にしないこと!』 的なものでした。


・・・・・それはないだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<嫌い嫌いも好きのうち | ††月の指輪†† | セーター>>
この記事のコメント
うら若き女子なのかと思ったら
40歳男性がそんなことでお悩みとは。
妙に嗜虐心を誘うタイプ。
「どうなってるんだよーオラオラ」
とか言ってひん剥いてやりたくなりますな。
2009-12-05 Sat 20:19 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
私のネットのお友達であるJさんは毛深い男が
大好物!
そういう女性と知り合って、そんな悩みを吹き飛ばすような
しあわせな時間を過ごしてもらいたいものです。
2009-12-06 Sun 23:56 | URL | hicobeli #-[ 内容変更]
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
ご無沙汰です。

私も毛むくじゃらですので分からなくもない・・・
まぁほんと気にしなければどうってことはないんですけど。

お毛毛達は、この時期静電気&乾燥肌で大変な事になっておりますw

下品なコメント失礼しましたm(_ _)m
2009-12-07 Mon 22:35 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
肉球コメンテーター
>妙に嗜虐心を誘う

やはり おぬしも彦姉御の連れだのう・・・ニヤリ。

ひん剥いて、そのあとどうなさるおつもりか?

多分 泡塗りたくって剃ってやるんだろうなぁーーーー

そして
 
 『後からまた更に濃い毛が生えてくるわよ!おーーほっほっほ!!』 などと高笑う姿がワシには見えますとも。
2009-12-07 Mon 22:57 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦解説者
>毛深い男が 大好物!
> 毛深い男が 大好物!
> 毛深い男が 大好物!


大事なところなので三回言ってみました。

まぁ 人の好みとゆうのは多種多様だからなぁ。
現にワシのような変態もおるわけで・・・。


本当に長年のお悩みになっているようなので
そのような方と巡り合い、バカみたいにお幸せになって欲しいものですよね。

2009-12-07 Mon 23:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぶるらびヤングコメンテイター
チミのプロフを見る限り、毛むくじゃらとは思えないが。

胸毛もギャランドゥも見えないし、多分。

毛深い人が情が深い、と うちのおかんが言っていたことを思い出しました。


手足の毛は乾燥したり静電気おこしたりするんですか!!
初耳アワーーーーー。
2009-12-07 Mon 23:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
