サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眼鏡男子の8時間・4
2009-12-01 Tue 22:33
・・・・はっ! 過去の眼鏡くんにひたっている場合ではありませんでした。

読書中の眼鏡男子を3時間ほど(爆)堪能します。


        3992930.jpg



服はやはり 白シャツがワシの理想ですな。眼鏡男子はタンクトップなど御法度です。

Tシャツでも苦い顔になる(-公-)ワシです。



読書の次はPCですか。細くて長い指先でキーボードたたきますが モニターしか見ません。

1本指、とか許しません。


ここで彼女のような相手から電話です。

わがままを言う相手を優しくなだめます。電話ですけど笑顔でお話をしています。

眼鏡君は滅多なことでは感情をあらわにしないのが理想ですな。

何かんがえてるかよくわからないけれど、いい奴だよなぁ、というのが望ましい。


夕方になりました。

バスタイムは眼鏡を外しているので無防備です。(チャンスがあればガンガン責めましょう。)

湯上り直後に眼鏡をかえると一気にレンズが曇るので またしても萌えましょう。



とまぁ このように淡々と過ぎる8時間。何ーんもアクションしてませんけどそれでいいのです。

何なら 眼鏡のフレームだけ1000個ほどズラーーツと並んでいる画像でもいいのです。



         ワシ・・・。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<セーター | ††月の指輪†† | カレンダー・36>>
この記事のコメント
1000個並べば1000個分の眼鏡ストーリー。
いやーど変態ぶり堪能いたしました。

B系眼鏡もかわいいぞ。

息子の「きかんしゃーって書いて(入力せよということ)」が邪魔をし、
またもや妄想できない悲しい状況。
2009-12-02 Wed 08:10 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
1000個並べば1000個分の眼鏡ストーリー。

いやいやいやいや 名言キターーーー。
座右の銘にいたします。

ただの変態ではなく 変態、ですか・・・。
ほんの少し他人より好みが偏っているだけです。

おぼっちゃまを早々に寝かしつけ
今夜も飛び乗ろう!あの銀河鉄道666へ!
2009-12-02 Wed 22:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
妄想も積もれば立派なストーリーですね。
間違ってもクールなめがね男子を見つけた際、
ストーカーにならないことを祈ります・・・。

さて、その妄想にいつかお付き合い致します!
2009-12-02 Wed 23:57 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサ眼鏡
>妄想も積もれば立派なストーリーですね。

立派なのでしょうか・・・・なんせ、ど変態なので・・・。


>その妄想にいつかお付き合い致します

なななななな!!

眼鏡装着して ワシの目の前に現れてくれるのでしょうか。
それとも 眼鏡ティシャツ でしょうか。


ストーカーになど断じてなりません!
と、言う自信はありませんけれども。(ないのかよ


2009-12-03 Thu 22:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
