サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眼鏡男子の8時間・3
2009-11-29 Sun 23:33
寝ているといえども 眼鏡を装着したままうっかり寝てしまった男子は

ちょっと眼鏡が動いただけで目を覚ましてしまいます。

これがないと生きてゆけない程の視力であればあるほどに、眼鏡の動きには敏感であります。

慎重に 慎重に。

         2464859.jpg




眼鏡男子と 深くお付き合いあいしたことがありますかね?

思い出には映像とともに香り(匂い)がついてきますけれども、これが眼鏡男子との思い出になると

”音”も付属してくるのですね。思い出の楽曲ではありません。

それは 眼鏡の音 です。金具、というか樹脂がきしむ音です。

キスするほど顔が近くにあるときに聞こえます。抱きついたときにも聞こえることがあります。

そのときはそんなことに気がついてませんでしたが

今 色々と思い出していると この音が一緒に思い出されて懐かしくなりました。
       
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<カレンダー・36 | ††月の指輪†† | 眼鏡男子の8時間・2>>
この記事のコメント
日本人の眼鏡率が高いのか私の眼鏡男子率が高いのか・・・
2回も眼鏡男子と結婚してるわ。

眼鏡の音分かる!
あらららららなんでしょう。
切なくなりました。
深層に何かあるんでしょうかね。
2009-11-30 Mon 08:06 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉ぃ
おお なんとそのような貴重な体験を二度も・・・。
素晴らしいです。


ワシは眼鏡男子でなければ結婚しません!
百歩譲ってレンズに度などなくてもいいのです。
フレームさえあれば。


良かったわv-352
眼鏡の音を理解してくれる人がいて。
実は不安だったのですが・・・。さすがチミv-10

興味ない人や 何も考えずにただ眼鏡の人にとっては
ここは相当にヤバイ野郎の巣窟ですなぁ。
2009-11-30 Mon 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
