サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眼鏡男子の8時間
2009-11-27 Fri 23:08
コメレスで ふと書いたフレーズ 『 眼鏡男子の8時間 』 が、妙に気に入りまして

今夜は徹底的に妄想にふけることにします。

   4896262.png
3532668130.jpg



まずはBGM。眼鏡には激しいアクションなど不要なので、ショパンや大バッハなどが良いですかね。

女子に人気の雑貨屋さんなんかに流れてる、オルゴール曲でもよろしいですね。 


8時間、というからには 起床から始まります。

寝起きなので当然、眼鏡はかけておりません。

顔は半分ほどシーツで隠れ、長めの前髪のスキマから僅かに裸眼(閉じている)が見えるのが望ましい。

どうしましょう。ドキドキしてきました・・・。


次は着替えシーンをすっとばしまして 朝のコーヒーを飲んでもらいます。

ここで一瞬、眼鏡がコーヒーの湯気でくもります。サービスショットですね。

(ここでワシなんかは PAUZEボタンを押して、しばし眼鏡のくもりを見つめます。ハァハァ。)




再生の続きは また明日です。興奮で眠れないかもしれませんが・・・。

別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<眼鏡男子の8時間・2 | ††月の指輪†† | イタタタ。>>
この記事のコメント
うわはははー
ちょっとちょっと私も興奮して眠れなくなったじゃないかー!
脳内「眼鏡男子の8時間」

私薄らヒゲ面フェチでもありますので
寝起きに若干の薄らヒゲも生やしておきますです。
ジョリジョリ頬ずりです。うひょひょひょひょー
あービデオなんでイメージね。

眼鏡をかけた瞬間に目のサイズが変わるのもツボです。
そこもいれたい。あくまで近眼に限るが。
遠視の変化はいただけない。
2009-11-28 Sat 03:11 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉眼鏡
うほほ 喰いついて頂いて嬉しいわ、友よ!

ヤヴァイつぶやきだと思っているが、きちんと書かずにはいられなかったのだ。

お若い頃は 男のヒゲなんざ濃いのはもってのほか
薄いのも許せん!と思ったものですが
最近はイチローヒゲに色気を感じるようになりました。


しかしなぁ、ACT1では美しい肌の眼鏡男子がお題なので

ヒゲ付、となると脳内設定が変わってきます。
BGMや眼鏡のデザインとか(ああ腐女子)



>眼鏡をかけた瞬間に目のサイズが変わるのもツボ
        ↑
眼鏡はずして 3 になってしまうことでしょうか。
しかし ワシに負けずに眼鏡好きなのね。
チミの手を両手で握りたい衝動。


2009-11-28 Sat 14:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
