サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポロリと出た本音
2009-11-26 Thu 21:37
      たまーに眼鏡をかけてくる鷹田くん。

      細長いレンズは ワシのベスト3に入るデザインである。


白山眼鏡-1

              この下のタイプの眼鏡ね。似合うんだこれが。 




久しぶりに見たこともあって 結構なチラ見をしました。

そして嬉しさのあまりに 『 今週はずっと眼鏡かい? 』 と聞いたんですけども 

『 今日だけです。』 とキッパリ言われてしまいました。 なのでつい

      ちッ!(‐公‐) と、

近くにいた人が振り向くほどの不満気な舌打ちが出てしまいました。




いろいろほざいてますが 好きなのはあくまでも 眼鏡本体 なんですわ。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:7 | トラックバック:0
<<イタタタ。 | ††月の指輪†† | ワシは断じて>>
この記事のコメント
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
ご無沙汰しております。

私は画像まで細いのはたぶん似合わないです(●´,_ゝ`)
あれが似合うとはそうとうクールで知的なんでしょうね・・・w

でゎでゎ
2009-11-26 Thu 22:42 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
ぶるらび・ラビーン
うっす。燃え尽きたかい?文化祭。

そうそう このテは結構むずいかもなぁ。
意外と年配がかけると似合う確率高いんだぜ。


鷹田くん、昨日はこのようにつれない返事だったくせに
実は今日も眼鏡をかけたきてたんだゼ・・・・。
結構なツンデレだよな!


君も一度は細身をかけてみるがよろしい。
そして白衣だ。
2009-11-26 Thu 23:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
先日こっちで買ったおしゃれ雑誌に
小竹長兵衛×上目眼鏡店 木村拓哉着用つーて
紹介されとったが
話題になってるの~???
私職人芸にとてつもなく弱いのでフラフラとこの小竹眼鏡で老眼鏡を・・・
とか考えてしまったわい。きっとケチな旦那に却下されるが。
2009-11-27 Fri 02:53 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
実はメガネ作れないかと、
目論んでいたりします。
(伊達でいいので、)

まともな材料探せばキリがないので、
代用品と、どう作るかを現在(now)模索中です。

実現率は10%にも満ちてませんが・・・。
構想だけは・・・。
2009-11-27 Fri 10:33 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009-11-27 Fri 17:21 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 内容変更]
諭吉どん
小竹長兵衛か!うむ!職人芸ですな、確かに。
(1モデルしか知らんけども)


でもなぁ キムタクほどになると眼鏡が邪魔だと思うのだ。

若造の頃はまだ似合っていたけども・・・・。

フツーの男子が一番、眼鏡似合うですよ。


しかし おしゃれ雑誌、てー。
2009-11-27 Fri 22:19 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アキヒサどん
鼻眼鏡の鼻をもぎ取れば良いのです。

斬新ですぞ、多分。外人モデルならパリコレにもOKだ、マジで。

それでもオリジナルにこだわるならば
クラフト紙かダンボールに補強して布張りすれば
まぁまぁな作品に成り得る、と。


思い切って 手編み、なんてことも。

でも
ホントに創ってしまいそうな貴方が恐い、恐いわ。
2009-11-27 Fri 22:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
