サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワシは断じて
2009-11-25 Wed 01:21

JRの乗り換えが一人で出来ないくらいなので ワシは断じて 『鉄』 ではない。

しかし 今宵の記事は・・・。


        JR500

     何だか巨大なロボのような顔で かっこいい。




         JR500-1

   この角度からだと 鳥のロボのようでこれまたかっこいい。



フト見つけたこのようなDVD。120分なんだが延々と走る姿を映しているのだろうか。

全くもって興味が沸かないけれども(いや、失礼)


眼鏡男子のDVDならば 8時間だって見たいものだ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ポロリと出た本音 | ††月の指輪†† | 勤労に感謝>>
この記事のコメント
0系よ永遠にみたいな(タイトルおぼろげ)DVDがあってだな。
旦那が観たいというで買ったがあれも確か延々と0系の最後の日を写してたんだな。
観続ける勇気がでなくてまだ観てない。
たぶん旦那も観てない「鉄」ではないのだな。

眼鏡男子の8時間(笑)・・・それ売れるんじゃね?
2009-11-26 Thu 10:55 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉っつぁん
”0系よ永遠に” はDVDどころかCDもでも出ております。
(なんで知ってるんだ、ワシ)


想像通り 本当に延々と流れておるのかーーーー。

なんかこう 聞き流すBGMのような感じで見流すことならできそうだ。

そこには機関車のような風情はないと思うが。


  『眼鏡男子の8時間』

なんだかムラムラするタイトルじゃのぅーーーーー!!
タマンネ。
2009-11-26 Thu 23:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
