サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イタタタ。
2009-11-27 Fri 22:13
別の部署の女性とお話をしておりました。

50歳近い方なんですが 10ほどお若くみえます。

しかし 会話の中で 結構なテンション


 『 ・・・でね、その人がね 55歳でコンカツして素晴らしい人をゲットしたの!

        コンカツよ!コンカツ!』


  
どうやら コンカツ というフレーズがお気にいりのようだ。

そういう彼女は おひとりさま。 早く ”ゲット” できるとよろしいな。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<眼鏡男子の8時間 | ††月の指輪†† | ポロリと出た本音>>
この記事のコメント
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
こんばんゎ( ゜▽゜)
おもしろい人はけっこういますねw

LUNKですが、音質が悪いというよりも、ライブ音源なので、ライブ収録の良さがでてますw
MCは雑音とかノイズとかお客さんの歓声が一部カットさてれいて途切れ途切れになることもありますが、聞くときに支障はないですw
是非ゲットしたほうががいいですw
2009-11-27 Fri 22:21 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
おお ぶるらび君
音源レポ、ありがとうです。

MCとか聞きたかいなぁーー、とは思うんだよ。
そうですか、要ゲットですか。了解。

ODKのツイッタで 子供とすべり台で・・・・のくだりに衝撃だ!

まさか春頃に生まれた子供は二人目だったのか?!
どーでもいいことかもしんないが 気になってますだ。

2009-11-27 Fri 22:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アイタタタタ・・・

婚活なんて本当にしている人が居るんだね。
婚活及び、結婚するためのHow Toを勉強している人を
見るたびに「それじゃ駄目だ」とつぶやきつつ。
年を重ねれば、重ねるほど難しくなると思う「結婚」

自分も若ぶっていると痛い年代に首までどっぷり
浸かっているので、気をつけなければと。

それにしても婚活かぁ・・・
ゲットねぇ・・・
2009-11-28 Sat 11:54 | URL | hicobeli #-[ 内容変更]
やあ 彦君
>若ぶっていると痛い年代に首までどっぷり 浸かっているので、気をつけなければと。


まさに人の振り見て、の典型です。
ワシも心に刻みながら書きましたのです。
身なりから、言葉から、痛いことには敏感です。

恋愛や結婚はやはり実践あるのみ、ですな。
当たって砕けろだわな、砕けたくないけど。


それにしても
フェチに年齢制限が無くて良かった・・・・としみじみ思います。  
2009-11-28 Sat 14:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
