サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勤労に感謝
2009-11-23 Mon 21:47
いつも感謝されたり感謝したりするほど働いていないのか、

勤労感謝の祝日は いつもフツーに出勤日の千川であります。押忍。

今朝は会社に到着するまでに 対向車がたった3台、という見事な過疎っぷりでした。




          1123.jpg


  いまひとつやる気が出なかった本日ですが ロウは惜しまず働きました、一応は。



別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
<<ワシは断じて | ††月の指輪†† | ジェネレーション・ギャップ>>
この記事のコメント
|ω・*)ノぃょぅ ♪

( ゚Д゚)アライヤダ!!  勤労感謝の日にもお仕事でしたか。
御苦労さまでした。
仕事に就けない人もいるご時世、出勤出来るのは、
幸せなのかもしれないね。
ロウを惜しまず仕事もいいですが、私の方は「働けど
働けど我が暮らし楽にならざるジット手をみる」でしょうか(笑。
働き者の千川通り(せんかわ)さんに乾杯。



2009-11-24 Tue 00:44 | URL | takasan #-[ 内容変更]
質問です!!先生!!!
千川通りってどこにあるの??

去年新居浜に行ったらそこに千川通りはなく

あったのは海岸通りだった…

アジカン???

あ、私もブログやってます。
2009-11-24 Tue 21:49 | URL | kozue #-[ 内容変更]
takasan教授
>仕事に就けない人もいるご時世、出勤出来るのは、 幸せなのかもしれないね。


・・・本当に今年ほどしみじみそう思ったことはありませんね。
ぶつぶつ良いいながらも 感謝しているのですよ、勤労できるという、今の自分の状況にね。


まぁ 同じ思いでじっと手を見るのはワシととて同じです。
爪長いなぁ、とか思いつつ!違うか!!
2009-11-25 Wed 00:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozue助教授
お!おひさしぶりですな(/>∀<)/☆

確か千川通りてのは都内にあったぞな。

こんな時こそググってみなされ。ビューするのだ!!

それよりも高円寺の居酒屋火災が おなじみのライブハウスの上ではないだろうな・・・・と気がかりなワシ。


>私もブログやってます。
     ↑
そこまで申すなら 鍵でもURLつけといて欲しいずらv-238


ねーねー スースーレモン行くの?
ワシは無理だけども。
2009-11-25 Wed 00:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
回答ありがとです~
あああ、千川通りってニーハマと思った^^;

私はCCにはいけないっす。遠過ぎるもんね…


http://blogs.co.jp/qoqoqofive

これがわがブログや。これで見れるのかしら??
2009-11-25 Wed 18:19 | URL | kozue #-[ 内容変更]
うちまつがい
http://blogs.yahoo.co.jp/qoqoqofive

だった

てへv-238
2009-11-25 Wed 19:07 | URL | kozue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
