サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジェネレーション・ギャップ
2009-11-22 Sun 22:00
ワシの友人が職場であった話をぼやいていた。

隣の席にいる弱冠23歳のいくぶんちゃらい若造が この友人に放った言葉について。

年齢の話になり 友人が自分の年を言うと、そやつは


『 ねぇねぇ もしかして ”手紙” の世代~?! 

       切手とか貼るやつ~?!』


          ちゃらを



ワシはこの話を聞きまして驚愕いたしました。

みなさん 手紙なんてものはもはや昭和の遺物なんでしょうか。

この野郎が単なる小バカなのだ!と信じたいのですが・・・・。



しかし勿体無いことに この男、見た目は相当いいんだよなぁ・・・・。

天は二物を与えないにもほどがある。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<勤労に感謝 | ††月の指輪†† | 青春ノイローゼ>>
この記事のコメント
岡林信康とか由紀さおりじゃなくて
リアル手紙のことっすかぁ~?!
マジやべぇっスー
でもイケメンだったら許すっしょ~
(浜田ブリトニー口調でお願いしますよ)
2009-11-23 Mon 00:52 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
手紙はいいんですよ♪
文字は言霊、
デジタルで書かれる文字よりも、
しっかり感情が乗りますからね♪

残念ながら、私は愚筆なので、
デジタル頼りですが・・・。
2009-11-23 Mon 11:51 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
肉球ブリトニー
手紙で昭和!とせせら笑われたなら

封蝋趣味のワシなど世界遺産のようなもんだよなぁ。

まぁ こんな奴は封蝋すら知らないだろうがな!

いくらイケメンでもなぁ・・・・ワシの懐はそないに深くはないんである。

でも眼鏡だったら許すかも・・・・いやいや!バカ眼鏡は一番許せないのだ!!
2009-11-23 Mon 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アキヒサジャクソン
言霊、ときましたか。

貴方は 言霊のほかにも絵霊(ナニソレ)も操りなさるから

相当のものがお手紙に乗っかっていそうですなぁ。


昭和だって大正だっていいのだ、手紙はイイ!!

いつか大きく 『now』 と書いた色紙をおくんなまし。
もちろん手形入りで・・・・。
2009-11-23 Mon 22:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
