サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青春ノイローゼ
2009-11-20 Fri 22:55
先週、毎年恒例の高校の吹奏楽部演奏会を聴きに行ってきました。

もう学生時代からずっと聴いているので その学校の卒業生でもないくせに

そこの校歌まで歌えるのであります。(一番最初の演奏するので)なんたる常連ぶり。


もうね、毎年いくつかの演奏を聴いてるんですけれども

どの高校も上手で、楽しくて、感動させてくれて、演奏終了時の部員は涙でくしゃくしゃになっている。

あの中へ混ざれるものなら ワシ、何でもしますから!と叫びたいほどに

あの情熱や真剣さがうらやましくてならない。



かつて自分もあんなふうであったはずなのに、多分、不完全燃焼だったのだろう。

人間はやるべき時期にやっておかないと 一生ズルズルと思いを残すものなのだなぁ。



ああ こんなところで思い出してしまいました。





竹田に渡せないままのキーホルダー(しばいたろか)。





別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ジェネレーション・ギャップ | ††月の指輪†† | ワシ的発見>>
この記事のコメント
|ω・*)ノ ちわ~♪

千川通り(せんかわ)さんの青春はまだ
続いているんですね。
一人ではなく共に奏でる演奏だから人々を
癒してくれるんでしょう。
吹奏楽ってホントにいつ聞いてもいいですね。
何だか千川通り(せんかわ)中に秘められた
優しい心を垣間見るようです。

優しいココロをもっている方なんですね。


2009-11-21 Sat 20:43 | URL | takasan #-[ 内容変更]
takasanGL
お帰りなさいませ。takasan様。


そうです。続いているようです、くすぶる青春。

くすぶってるだけに
時にはボヤになりかけたり、不完全燃焼なので持て余しておるのです。

しかしワシはねぇ 優しいココロというよりは
甘い(悪い意味のほうの)ココロの野郎なので
他人に迷惑かけてばかりです。


こちらこそtakasanの優しさには頭が下がります。
2009-11-22 Sun 11:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
