サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワシ的発見
2009-11-19 Thu 21:53
男性が9割のこの職場。

1割の女性のなかの そのまた1割ほどが香水を愛用。

これがまた全員、つける量を間違えておるぞ!と叱りつけたくなるほど強烈に匂うのである。

香りが好きなワシといえども

窓を閉め切るこの時季ともなれば 香水、ではなく もはや臭水・・・・。



先日 若造男子と香水の話をしていて あのコ、香水強くね?みたいな話をしようとしたら

 『 香水ってそそるよなぁ 』 と言い出しまして それほど強い匂いだとは思っていないことが判明。

そうか 若造にはそそられるアイテムなのか、臭水は。

しかし 誰もいないトイレでの残り香、というものは嫌なものだぞぅ。



そしてワシは気がついた。(この職場限定の定理なのかもしれないが)

       無口な女ほど 香水が強い! 100%そうであった。



ワシは こういうカタチで主張をする女性は 結構苦手だ。



別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:5 | トラックバック:0
<<青春ノイローゼ | ††月の指輪†† | 読書の冬>>
この記事のコメント
その「無口な女」ってのは
別の口が饒舌なのだよ。
むふーん
2009-11-20 Fri 01:02 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
私は香水が苦手です・・・。
タバコの匂いも駄目・・・。

って、そんな私は自分で気付かない間に
加齢臭してたりして?!

あわわわ・・・
2009-11-20 Fri 10:54 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009-11-20 Fri 17:37 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 内容変更]
肉球のかほり
ああそうか、あのお口、ですか・・・・。

さすが マダーム。さすが彦さんの盟友。

うふーん。


でもマジで そういう女性たちですだ。
そしてオトコたちは釣られておるのだ。
フェロモン、なんてものの存在を今頃思うワシ。
2009-11-20 Fri 22:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アキヒサのかほり
え・・・・

タバコの匂いが苦手な男子、ワシは初耳です。

まぁワシも モクモクなのは嫌だけども
吸う姿を見るのは好きであります。

けむそうな目で くわえタバコで
眼鏡が少しズリ落ちていたら 抱きつきたい衝動に!!


ああ 書いてたらなんかムラムラしてきました。
2009-11-20 Fri 22:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
