サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅茶好きのお悩み
2009-11-12 Thu 22:53
毎日 紅茶を飲んでいる。

家でも会社でも がぶがぶ飲んでいるので カップやマイボトルにはすぐに茶渋が付いてしまう。

ということは 歯にもいわゆるステインが付いているんであるなぁ。

ステインクリアなるペーストでたまに集中的ケアをしているけども

すっきり白い歯にはならないのである。



かといってこんなに好きなものをやめたり減らしたりするのは嫌だ。

誰か劇的に歯が白くなる方法をご存知ないでしょうかね。

芸能人は 歯が命なものですから・・・・・。


              
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<カレンダー・35 | ††月の指輪†† | 横浜出張のおみやげ>>
この記事のコメント
ああ、一日にコーヒー10杯は
飲む私もその気もティー分かります♪

さすがに漂白剤は危険ですからね~。

でも、なんかあるみたいですよ!

え~と、あのあれです!

忘れました・・・。

(調べてから来い!といった感じですね・・・。)
2009-11-13 Fri 08:50 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
激落ちくんとかの
メラミンスポンジで歯をたまに撫でたりこすったり。
良い具合に落ちるけど・・・
差し歯なんで多分表面が削れてる。
表面に細かい傷が付いて
ますます茶渋が付きやすくなる様な気配。
2009-11-13 Fri 13:53 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
渋いアキヒサ
・・・10杯は多すぎやしないですか。

朝おきて1杯 午前に2杯 昼に1杯 午後に2杯

そして残業に2杯  深夜に1杯


まぁ ありえないこともないのか。
思っただけで茶色くなりそうな気がしますけれども。


そう!なんかありますよね。
アレをアレして ああするアレでしょ?
2009-11-15 Sun 01:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
渋め肉球大臣
”激落ちくん” なんたる解りやすいネーミング。

これぞ洗剤!!という勢いが感じられます。

こそげとる=傷がつく ということなのだな、納得。


そしてまたしみこむ茶渋。
ああそうか、刺青と同じ原理な訳だ・・・・・。
2009-11-15 Sun 01:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
