サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思えば遠くへ来ていない
2009-11-03 Tue 23:19
フト このブログを始めたきっかけについて思い出した。

すでに細々とブログを始めていたリアルでの心の友が 

  『 千やん好きそうな世界やで。始めてみたら? 』

軽い気持ちで始めた  竹の指輪 月の指輪 ですが

相当な飽き性のワシが 何とかやってこられたのも、ここでの素敵な出会いがあったから。



などと 晩秋のセンチメンタルにひたりながら 記念すべき初投稿の記事を見たら


     エロコメばかり 162件 たまっておりました。


3年前に始まって 遠くに来たような気になっていましたが

ワシらしいエロコメ祭りに失笑いたしました。


これからも どうか御贔屓に。エロコメ、もしくは危険ワードも大歓迎であります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おくやみ。 | ††月の指輪†† | 嫉妬という名の媚薬>>
この記事のコメント
私も飽きっぽさはなかなかのものです♪

でも、見られてると思うと燃えます♪

3年ですか長いですね。
私は3年、記事にするネタが続くか、
少々不安です・・・。
2009-11-04 Wed 00:22 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
>でも、見られてると思うと燃えます♪

やだわ、アキヒサ様ったら みんなが見てるから
こんなところじゃイヤンv-238


・・・・バカス。すいませんでした。


貴方の湯水のように湧き出る才能には毎度感服。
たまにすげー間欠泉!!(爆
2009-11-04 Wed 22:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
3年物だったですか。
なるほどの熟成

自分に言い聞かせている
「竹輪じゃないよ、月の輪だよ」
これでもう間違えないぞ、多分。
2009-11-05 Thu 00:47 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球ちん
そうです いい感じの醗酵具合です。

ワシという糠床をみなさんの手でこねまわしていただいているのです。

たまに酸っぱく、たまに甘く、いろんな味になっていきたいものですわ。

2009-11-06 Fri 00:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
