サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘辛問答
2009-10-30 Fri 23:06
       090824_2039~01

               これに対抗しうる一品は





          クランチ


      これでっせ。柿の種クランチ! 新潟みやげ。



                 味はさておき、です。 
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<芋の秋 | ††月の指輪†† | インフル円座>>
この記事のコメント
さすが姫。
最後のヒトコトがピリッと効いています。
2009-10-31 Sat 09:55 | URL | hicobeli #-[ 内容変更]
辛彦さま
ピリリと効かせるために 見落とすように書いたひとこと。

チミにはかなんなぁ~~。


ワシ的見解は クランチにしたところが失敗だと思うなぁ。
普通に柿の種のコーティングしただけで良かったのに。

普通のクランチより固いので
すきっ歯にはさまる、はさまる!
2009-10-31 Sat 12:28 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
これがいやげもの、というやつですか。

儂は以前舅に持って行った土産を
一口食べるなり
「名物に旨い物無し!」
と叫ばれたことがあるですよ
2009-10-31 Sat 23:12 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
辛肉球さま
>「名物に旨い物無し!」    (しかも叫びかよ~~)

そ、それは・・・・(車田正美調で) 
ワシの中でのわずかな常識が間違っていなければ
人様に向けて申す台詞ではないような気がするが。


食べ物だからお気に召さなかったのかもです。
次回は昭和の遺物、ペナントを献上いたしましょう。

もしくはアレだ。”王将”のでかい木の駒。



2009-11-01 Sun 00:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
