サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフル円座
2009-10-29 Thu 22:07
新・旧含めて インフルエンザ感染のことにようやくアツくなってきた、ワシの地元。

ついにワシの職場で”第一号が出ました”と、月曜の朝礼で告知された。

朝礼のあと数人がマスクをしだした。ワシは笑止!と思っていたのだが詳しく聞くと

その人たちはインフル君と週末一緒に遊んだので、自分たちも葉発病するかもしれから、と

発症前に他への感染を防ごうとマスクをしているらしいのだ。



熱がでたら あちこち痛いし 肌や唇は荒れるし
しんどくて涙とかでちゃうもんな、ワシ。(マジで!)
熱が下がっても 鼻みずやくしゃみは半月くらい続くし。


抵抗力ないって ホント駄目であります。
健康が一番であります。神様おねがい。




さて ワシが感染するまで あと○日・・・・。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:5 | トラックバック:0
<<甘辛問答 | ††月の指輪†† | カレンダー・33>>
この記事のコメント
って、感染前提ですか♪
今年正月休みに、初めてフルエンになって、
家族に代わる代わる、移ったので、
休みのようで休みではない時間を
過ごしました・・・。
来週摂取してこようと思います。
2009-10-30 Fri 10:55 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-30 Fri 17:10 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 内容変更]
感染前提ですよ~~

だってセキュリティの事情でフロアに閉じ込められてるんですから
一人かかれば 覚悟しておかないと・・・。


 『 バカは風邪ひかない 』 とか申しますが

あれは 『 風邪ひいてもバカなので気付かない 』 といのが事実らしいです。
2009-10-30 Fri 23:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-31 Sat 08:45 | | #[ 内容変更]
鍵コメさま
どなただったでしょうか、ピンときませんが

ありがとうございます。

マスクはやはり有効なものなのでしょうか。
なんか仰々しくてなかなか装着しずらいのですけども。

なので うがいや手洗いビタミン補給などの
励行実践して抗っております。

最後は気合かな、とまで考えてますけどアナログですかね。


そちらもどうぞお大事にね。

2009-10-31 Sat 09:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
