サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる結果発表は来週!!
2009-10-20 Tue 22:18

眼鏡がとても似合う季節になってまいりましたね、みなさん。

眼鏡の秋。 季語に認定して欲しいくらいであります。



秋といえば 『眼鏡ベストドレッサー』 です。そろそろエントリされていることでしょう。

早速調べてみましたところ、来週発表だそうです。うふふふ楽しみですわ。



      このようなものを発見しました。(/>∀<)/☆


         眼鏡・オブ・ザ・イヤー

 (ワシ的には この中では (有)久常商店 KUJO / XD67モデル が好きです


      メガネの国際総合展~in東京ビッグサイト
                ↑
   ワシ的には 眼鏡のF1だ。行ってみたい!

  レースクイーン的な役割で

  白衣をまとった素敵男子(年齢層はランダムで用意してほしい)が傍で説明して欲しい。 



          img416.jpg

             白衣が無理なら、こんな感じでもよろしいのだが・・・・・・。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:6 | トラックバック:0
<<TOKIO土産 | ††月の指輪†† | クラフトワーク・第二章>>
この記事のコメント
http://wwwllwwwllwww.blog6.fc2.com/
こんばんわw
眼鏡ベストドレッサーの存在を今知りました(-_-;)
世の中変わったものがありますねw

眼鏡男子としてはこちらが気になります(*´ω`*)
(有)梅田 フォルムマックス / FMF3001

最高の1本が見つかるように日々眼鏡顔を鍛えときますw

でゎでゎ
2009-10-20 Tue 23:26 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 00:16 | | #[ 内容変更]
眼鏡の秋???

うちの旦那もエントリーさせたかった。

ところで、最近、海で釣りするのが趣味になったうちの旦那は、眼鏡にかかるしぶきをいちいち拭くのにうんざりして、視力回復の手術を考えてます。

専門家としてどう考えますか?
2009-10-21 Wed 13:59 | URL | ボラリン #Dq/V8wfs[ 内容変更]
ぶるらびglass
そうだった、現役学生の眼鏡男子がいたんだった。

ジュルリ・・・・。


>(有)梅田 フォルムマックス / FMF3001

これは ワシも好きだ。 いいよな。
ちょっとPOLYSICS思いだしちゃったよ。
いいよな。


  ”最高の一本” かぁ・・・。いい響きだなぁ。

でも 一本だけにしとくのはもったいないぞ。
ワシにかかれば全てがベストだ。
2009-10-21 Wed 22:02 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
鍵コメ氏
ほほぅ・・・・・。そんな経緯がね。

ワシも似たような流れで始めたものがありますが
やはり没頭している間は”シアワセ時間”でありますな。


お互い 極めてゆきましょうぞ。

ま、ワシは熱しやすく冷めやすいのが短所なんですが!
2009-10-21 Wed 22:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ボラリンglass
ああ、思い出しました。

おフランスの鼻眼鏡男子でしたっけ、確か。(しかも笛ついたやつ!)

>眼鏡にかかるしぶきをいちいち拭くのにうんざりして
 視力回復の手術を考えてます。


なんたるバチあたり!!!

母さん 許しませんからね!回復手術なんて!



でも・・・・


視力をあげたら レンズのない眼鏡をかければ
一石二鳥だなあ。


ワシってすげえ!
2009-10-21 Wed 22:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
