サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハピハピのワシ
2009-10-16 Fri 23:14

本日は朝早くから 祝砲がうるさく さぞかしご迷惑をおかけしたことでしょう。

どうもすいませんでした。



      SN3G0038.jpg



   ついでに本日のカレンダー。さすがワシ。 もへ系だぜ・・・・。

          1016.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ハピハピ・2 | ††月の指輪†† | この状況で?>>
この記事のコメント
ああ、あの花火は、
千川さんだったんですか・・・。
平日なのに、運動会?お祭り?
と、思ってたんですよ♪
でも、ある意味お祭りですね♪
じゃあ、心を込めて一局・・・いえ、一曲。
・・・せっかくなので、13曲ほどいいですか?

☆☆☆HAPPY BIRTH DAY☆☆☆
2009-10-16 Fri 23:56 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
Happy Birthday 
九州にも祝砲がとどろいておりました…v-491
職場にいながらして、なぜこの日が
国民の祝日にならないのか訝しがっておりました。。
きっとカレンダーの印刷が手違いで間に合わなかったんだ…
来年からは祝日になってるはず♡

i-260千姫、おたんじょうびおめでとうございますi-260


2009-10-17 Sat 12:06 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
HBD
昨日は岡山もすごい音でびっくりしましたよ(●´,_ゝ`)w

お祝い事は周りもハッピーにしてくれますから、伝染してくることでしょうww

お誕生日おめでとうございます\(^О^)/

でゎでゎ
2009-10-17 Sat 22:16 | URL | ぶるらび #qsvP4ThM[ 内容変更]
・(PД`。)ノペタッ【おめでとう】♪
|ω・*) ・・・コッソリ…


     (*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)

オメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪

オメデトバズーカ砲発射!! ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

   お祝いの  チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!


今日の主人公はこの世に只一人のあなたです。

一年、また一年。こうして 積み重ねていく
あなたの歴史があなたの宝物です。

May your days be filled with happiness.
(あなたの日々が幸せで満たされますように!)

   お誕生日おめでとうございます。


(*゚Д゚)アッ でもさぁ ントー実は金曜日はねぇ 
昔っから【魔の金曜日】って・・・゜・(PД`q。)・゜・アッウウウウ

大丈夫かなぁ(笑



|彡サッ!


2009-10-17 Sat 23:46 | URL | takasan #-[ 内容変更]
リードギター・アキヒサ
>せっかくなので、13曲ほどいいですか

    ↑
当然、虎舞竜ですよね、この曲数から察するに・・・。

では しっとりと聴かせていただきましょうか。よろしくどうぞ。(古っ

前夜祭から数えると もう三日ほどお祝い続きで
いやぁ 飲みすぎました。


ありがとうございます。心から。
2009-10-18 Sun 01:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ストロングベース・やまねこ
>カレンダーの印刷が手違いで間に合わなかったんだ

   ↑
来年はカレンダーの変更とともに
日の丸ではなく、専用のワシフラッグも配布しますので
玄関に掲げてくださいね。


いつかチミの温泉巡りのお供をしたいワシ・・・。

ありがとうございます。心から。
2009-10-18 Sun 01:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ドラム・ぶるらび
”HBD”の文字に若さを感じました。

なので
”AGTGMS” (ありがとうございます)無理ですか。


あの朝っぱらからの祝砲に
うどんを打つ手も止まったかもしれませんね。
すみませんでした。

『みかん畑』からのバースデーカード、ネタバレしますけども
直筆でメッセージがありまして
本当に嬉しかったです。ワシは当日に到着してました。


ありがとうございます。心から。
2009-10-18 Sun 01:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
スイートヴォーカル・takasan
素敵なコーラス&チュウをありがとう。受け取ったり。

>一年、また一年。こうして 積み重ねていく
あなたの歴史があなたの宝物です。
  
   ↑
ここまで前向きな考えはありませんでしたが
とても納得しました。そうだ、そうなんだ、と温かい気持ちになりました。

この言葉を これからお誕生日を迎える、
ワシの周りの人たちにも贈っていきたいと思います。
幸せな気持ちが広まっていきますように。


ありがとうございます。心から。
2009-10-18 Sun 01:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
